のんびり歩こう ホーム »
このページの記事一覧

定点撮影  

かーさんと来るのは久しぶりの神社です。
父とは毎日来ているだろうけどね(笑)

いつものポーズでパチリ!
はい!いい笑顔頂きました(^-^)

今日はもう一つ…
小ちゃんが再び緊急入院しました。
どうか、治りますよう。
小ちゃんの苦しみが和らぎますよう。
どうかお願いします。



20171026215103fe9.jpeg



category: ダグラス

tb: --   cm: 4

14歳おめでとう🎉  

20171020145535da5.jpeg

旅先のホテルにて。
バースデーケーキの🎂プレゼントにウハウハなダグラスです(笑)



category: ダグラス

tb: --   cm: 6

穏やかな…  

ビックリされるかも知れませんが良く眠っているだけです。
ほんとうにクラウスに良く似てきました。
おかげさまでとても元気ではあるのですが
もう少しで14歳と言う年齢相応の諸々が出てきました。
ただただ、この寝姿の様に穏やかに過ごして欲しい、それだけです。







category: ダグラス

tb: --   cm: 4

そして穴があきました…  


あっという間に悪化。
噴火口のようになってます。。。


category: ダグラス

tb: --   cm: 3

この顔なんか好き~  


妹ちゃんにワシワシと拭いてもらってます。
妹ちゃんは優しいから気持ち良さそう〜(笑)




category: ダグラス

tb: --   cm: 0

tuna.be

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

▲ Pagetop