のんびり歩こう ホーム »未分類
カテゴリー「未分類」の記事一覧

うーーー。。。  

久しぶりに他の方々のブログを巡回していたら、
亡くなっているコが居て…。
あっという間にお空に還ってしまい、
残されたご家族の気持ちを思うと、何も言葉にならず。

日々の忙しさにかまけて、疎かにしがちな、
当たり前でいて当たり前ではない日常。
寝る前にダグラスにかける言葉、「また明日」が、
心に響いて、ざわついて、切なくなりました。

あーーー、あかんね、こんな弱気じゃ。。。



category: 未分類

tb: --   cm: 2

またね、福太郎。  


あのうるさい吠え声を聞くことは出来ないんだね…。
大好きなお母さんに逢えたかな?
お疲れさまでした、ゆっくりお休み。また、いつか。



category: 未分類

tb: --   cm: 5

初コメダ!  


遅ればせながら、初コメダです。
妹ちゃんを病院へ迎えに行った帰りにモーニング!
美味しかった~♪



category: 未分類

tb: --   cm: 2

入院&手術&退院  


妹ちゃんです(^ー^;A
1日も早くよくなりますように!

category: 未分類

tb: --   cm: 4

ルビーロマン  


近所のぶどう農園さんから頂いたよ~(*^¬^*)
もちろんお味はバッチリ!!
でもね、横着なかーさんは、
皮ごと食べれるシャインマスカットの方が好き(笑)
今年もぶどうばばぁこと、母が大量に買ってくるに違いない(苦笑)
わが家は本当に食い道楽の一家です!



category: 未分類

tb: --   cm: 4

tuna.be

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

▲ Pagetop