のんびり歩こう ホーム » スポンサー広告 » 未分類 »風邪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

風邪  

月曜日から喉に違和感があったのですが、ついに発熱。
すみません、週明けぐらいまでお休みします(>_<)

気のせいかな?テンプレート変えてから、
調子悪いので、元に戻します(苦笑)




category: 未分類

tb: --   cm: 4

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2016/03/11 21:29 | edit

あららっ!大丈夫ですか!(゚д゚)!
2~3日で20度の寒暖差でしたから、調子狂いますよね~
普段から忙しいママさん、やっぱり疲れがたまっていたのでしょう。
ダグラスくん、おかーさんのこと頼んだよ~~(`・ω・´)

お大事にしてくださいね。お返事もお気遣いなくね。

マーガレット #yY6XORug | URL
2016/03/12 00:06 | edit

鍵コメさんへ

ストレスがかかった途端にこれですから…。
情けないものです。。。
みんなに助けてもらい、金曜の深夜はお休みに。
おかげさまで、熱も微熱まで下がり、
喉の痛みも和らいできました。
今晩一晩もぐっすりと休んで、明日から頑張らねば!
ダグラスは相変わらず、父にゴロゴロニャン(猫か!?)
と甘えまくっているそうです(笑)
とりあえずインフルエンザではなさそうなので、
ホッとしております(;^_^A


クラ&ダグママ #- | URL
2016/03/12 16:36 | edit

マーガレットさんへ

ちょっと精神的に参るとこれですから…。
情けないです。
一瞬、インフルエンザ!?って、焦りましたが、
そこまで熱も上がらず、すでに快方に向かっております。
それにしても、せっかくの良いお天気なのに、
ベッドでゴロゴロとは・・・まったくもってツイテナイ!(苦笑)

ダグラスは父とゴロゴロニャンニャン、
いつも以上にべったりなようです。
父のダグラスへの語りかけが、
赤ちゃん言葉なのにはさすがのかーさんもドン引きです(;^_^A
(声はほとんど出てないのですが、かーさんたちには分かります。苦笑)

クラ&ダグママ #- | URL
2016/03/12 16:48 | edit

コメントの投稿

Secret

tuna.be

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

▲ Pagetop

