のんびり歩こう ホーム » 猫たち »まるでお内裏様とお雛様

まるでお内裏様とお雛様  

3月です!!
とは言え、外は雪模様でめっちゃ寒いです(苦笑)
元気出して行きましょう!と自分に喝を入れるために
頂いた可愛い2匹のお写真を掲載したいと思います♪



あぁ〜めっちゃ癒されます〜
ウチの極悪猫ズとは大違いです(⌒-⌒; )

moblog_b4ca9086.jpg


久しぶりにテンプレートを変更しました。
とは言っても以前のものに戻しただけですが(汗)
最近、ずっと自分のブログを読み返しておりました。
忘れたわけではありませんが、
それでも忙しさにかまけ、
記憶の片隅に追いやられていた大事な思い出達。
読み返していると当時の
気持ちがブワァーっと蘇ってきました。
どれも大事な思い出です。




category: 猫たち

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

tuna.be

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

▲ Pagetop