のんびり歩こう ホーム » ダグラス »ちょっと…ね

ちょっと…ね  


今日は少~し調子が悪く、休憩ばかりでした。
寒かったもんね…。

でも、泳ぎたい!って気持ちは強く、
前肢だけでスイミングと言う技を見せてくれました!
YouTubeにupできるかな~

あと、足舐めのところはすっかり良くなりました!
moblog_ea66fa42.jpg




category: ダグラス

tb: --   cm: 2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2016/02/25 00:01 | edit

鍵コメさんへ

本当に2010年は辛い年でした。
はなちゃんは中でも本当に突然死だったので
ケージの中で倒れているのを発見した時は半狂乱になり、
ずいぶん、家族に心配をかけました。
(夜間などはちゃんとケージの中で寝てたんですよ)
ダグラスだけが、はなちゃんの最期を見ていたはずです。
成猫のしかも元野良猫だったにもかかわらず、
ダグラスとは本当に仲良しだったはなちゃん。
不思議な不思議な猫でした。

おかげさまで脚の調子は良いのですが、
それでもずいぶん筋肉が減ってきまして…。
最近はつま先だけでてってってってと言う歩き方に
なってきました(>_<)
甲状腺の低下も関係あるのかも知れません。
先日、レベンタを服用してから3カ月経ったので
血液検査をしてきたのですが、
基準値には満たなく、0,1ポイントだけの改善でした。
それでも服用しだしてからは、
あれだけ治らなかった外耳炎もピタリと治り、
ダグラスご自慢のゴージャスな被毛も元どおりに!
薬って凄いですね!

かーさんはもうすっかり良くなり、
ガツガツ肉に食らいついております(笑)
まだまだ油断は禁物ですが、
毎日マスクを欠かさず、インフルエンザ予防もして、
元気に過ごしています(^-^)

来月、ママさんのご都合もお聞きしてですが、
ジュンコちゃんのお参りに寄らせてもらおうと思っています。
久しぶりにダグラスにも会って頂きたいですし…。
そのためにも、ダグラスもですが、
かーさんも体調管理には気をつけたいと思います!

くまモンさんも寒暖の差が激しいこの季節、
くれぐれもお体にはお気をつけ下さいね!

クラ&ダグママ #- | URL
2016/02/26 15:06 | edit

コメントの投稿

Secret

tuna.be

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

▲ Pagetop