のんびり歩こう ホーム » 未分類 »終わりました!

終わりました!  

術後、ひどい頭痛で一晩苦しみましたが、翌々日にはほぼ回復。
麻酔の影響のようです。しんどかった~
ただ、不幸中の幸い?、一晩飲まず食わずでいたため、
とっても傷口がキレイらしいのです。
今のところ唇にも舌にも麻痺は出ていませんし…

ただ最終的な術前説明で、さらに別の部位での問題点が発覚。
中、長期的なスパンで検診を続けることになりました。
軽~い気持ちで親知らずを抜きに来ただけなのに、
思いもよらないことになって、ぴっくりぽんな気持ちです。
あと、父いわく、ダグラスはすっかりかーさんを忘れて、
のんび~り&まった~り快適に過ごしているそうです(^^;)




category: 未分類

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

tuna.be

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

▲ Pagetop