のんびり歩こう ホーム » ダグラス »ありがとね!

ありがとね!  

こんな顔、掲載したら、ダグラスから苦情が来そう…(苦笑)
仕事上がり、深夜3時のダグラス。
眠っていたところを起こされ、ご機嫌斜めかと思いきや、
ザウルスくんの次に大好きなカエルちゃんを咥えてご機嫌さん!
どんな時間に帰って来ようが、
笑顔で迎えてくれるダグラスには感謝感謝です。






category: ダグラス

tb: --   cm: 5

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2015/12/30 20:58 | edit

マーガレットさん
今年もダグラスちゃんの笑顔でお互いに癒されましたね。
また新しい年もダグラスちゃんの応援隊で頑張りましょうね。
マーガレットさんも体調に気を付けて過ごしてくださいね。
ありがとうございました。


くまモン地方のもの #uvrEXygI | URL
2015/12/30 21:08 | edit

ママさん、くまモンさん、ダグラスくんへ♡

ママさ~ん、連日のお仕事お疲れ様です!
年末に、可愛いダグラスくんのアップ、ありがとうございます(≧∇≦)/
脚の調子も良いとのこと、よかった~~
こんな笑顔でお迎えしてくれたら、ほんとに疲れも辛いことも吹っ飛んでしまいますね~♡
かわいいかわいい~(ღˇᴗˇ)。o♡わたしもナデナデしてしまいます~

くまモンさん!
私にまでメッセージありがとうございます!
直接お話したことこそありませんが、ダグママさんのお返事コメントを拝見するだけで、くまモンさんの愛情オーラが伝わってきて、ママさんもとても心強いと思います!
ダグラスくんを通じて癒されまくったり、ちょこっと思いを共有させていただいているようで、私も嬉しいです。
はい!ダグラスくん応援隊!頑張りましょうヽ(*´∀`)ノ

大好きだった、双子のようなジュンコちゃんの旅立ち。。。
思い出してはうるうるしてしまいます(;ω;)
ダグラスくん、ジュンコちゃんの分も元気に長生きしようね。
かーさんの入院中、寂しいけど頑張ってお留守番しようね。
かーさんが早くおうちに帰ってこれるように、おばちゃんも祈っているよ!

ママさん、くまモンさん、ありがとうございました。
来る年が、皆さんにとって穏やかで明るい年でありますように!

マーガレット #yY6XORug | URL
2015/12/31 01:39 | edit

鍵コメさんへ

今年も一年ありがとうございました!
ダグラスが元気で過ごせたのも、
皆さんに愛情という大きなパワーを
頂いたおかげだと思っています。
年を重ねて、イケメンではなくなって来ましたが(笑)
今のダグラスの顔が、かーさんは大好きです。
本当にどうしてこんなに年を重ねた愛犬って、
愛おしいんでしょうか?
今はまだまだ元気なダグラスですが、
心配をおかけする日々がいつか来ると思います。
でも、そんな日々をも、皆さんと分かち合って、
過ごしていけたらいいなぁ…と思っています。

クラ&ダグママ #- | URL
2016/01/01 04:12 | edit

マーガレットさんへ

せっかく大きな写真ですが、
こんなお顔でごめんなさい(笑)

私もジュンコちゃんの死は堪えました。
あんなに元気で、
春になったらお花見しようね!って、
約束してたのに・・・。
ダグラスも唯一の友達を失って、
今年は遊びに行くことがほとんどありませんでした。
来年はジュンコちゃんと遊んだ場所に行って、
ダグラスに楽しかった事、思い出させてあげたいです。

マーガレットさん、
今年も一年ありがとうございました!
ステキな応援団がいらっしゃるから、
ダグラスもかーさんも頑張れます。
どうぞこれからもよろしくお願いします!


クラ&ダグママ #- | URL
2016/01/01 04:31 | edit

コメントの投稿

Secret

tuna.be

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

▲ Pagetop