のんびり歩こう ホーム » ダグラス »あまおう

あまおう  

くまモンさんの愛情たっぷり♡あまおうだよ!!
これでダグラスの免疫力が1UP ^_−☆
元気に年が越せそうです!



ダグラスに頂いたのだから、
ダグラスがしっかり食べないと・・・
(以前スゴく立派な梨を頂いた時に父がたくさん食べたため、笑)
ダグラスの年齢分、12個、あっという間に平らげました!
残りは家族で均等にいただきますね(笑)
くまモンさん、ありがとうございました!


category: ダグラス

tb: --   cm: 4

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2015/12/15 21:30 | edit

まぁ~(*゚▽゚*)
くまモンさんから、美味しそうな~おっきなあまおう♪
ダグラス君、よかったね~
わんちゃんは、いちごやりんご大好きですね!
満面の笑顔、可愛い~!

いよいよXmas、ますますお忙しいでしょうが、
ビタミン補給でみなさん頑張ってくださいね!

ブログ、直ったのですね?
欲を申しますと、以前のようなお写真の大きさなら
ダグラス君たちの可愛いお顔がしっかり見られて、もっと嬉しいでっす~ヾ(≧∇≦*)ノ

マーガレット #yY6XORug | URL
2015/12/16 00:18 | edit

鍵コメさんへ

鍵コメさんにダグラスの嬉しい!美味しい!!が、
伝わったようで、かーさんも嬉しいです(^-^)

さすがあまおう!
ダグラスの食べっぷりが半端じゃなかったです!!
妹ちゃんと手分けして、食べさせたり、
写真撮ったりしてたのですが、まともな写真は唯一これだけ・・。
食べ始めたら、一心不乱にわき目もふらず、
完食まで突っ走っていました(笑)

鍵コメさんとお爺ラブさんの思いがたっくさん詰まったあまおう。
本当にありがとうございました!

クラ&ダグママ #- | URL
2015/12/16 03:58 | edit

マーガレットさんへ

マーガレットさんのご指摘通り!
写真が大きく掲載されないんです(>_<)
やっぱりお引越しですかね〜
かーさんも可愛いダグラスを大きな画像で見てもらいたいです!(←親バカ、苦笑)

クラウスも皆さんに可愛がってもらって幸せなコでしたが、
ダグラスも本当に幸せなコだと思います。

クラ&ダグママ #- | URL
2015/12/16 04:06 | edit

コメントの投稿

Secret

tuna.be

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

▲ Pagetop