のんびり歩こう ホーム » 未分類 »なんでやろ!??

なんでやろ!??  

石川県民の方はこのタイトルの後に「8番」って言っちゃいますよね(笑)

じつは少し前からブログのUPが出来なくなり、
とは言っても携帯からの投稿だけですが(たぶん)
困っております(−_−;)
もしかして容量いっぱいになっちゃったのかな〜?
最近はPCから離れてるので、
携帯からの投稿が出来ないとお手上げ状態でして・・・。

とは言いましても、代わり映えのない日々を過ごしているので
UPするようなことも無いのですが(苦笑)

うーん、ブログのお引越し、考えてみますか!


category: 未分類

tb: --   cm: 4

コメント

ママさん、ダグラスくんたち、お元気でしたか~!
豪快な雷野郎も轟いて、すっかり冬ですねぇ(-_-;)
代わり映えのない日々が、なによりですヽ(´▽`)/

ブログ、容量いっぱいですか。。。
Aちゃんとこもお引越しされたし、Fママさんもちょうどそんなことを。。。
長い歴史のブログですものね。

くまモンさんはもちろん、私のような新参者ファンも楽しみにしています。
ぜひぜひママさんのご無理のないペースで続けてくださいませね。
よろしくお願いしますm(_ _)m

マーガレット #yY6XORug | URL
2015/12/06 00:38 | edit

マーガレットさんへ

北陸の冬の名物がやってきましたね〜
カミナリが鳴り出すと、
アールちゃんの事が気になります(;^_^A
ダグラスはカミナリは平気なのですが
強風による物音に少しビクビクしていました。

おかげさまでダグもかーさんもぼちぼちです(笑)
ブログの問題、IT関連(そんな大層な!笑)に疎い
かーさんにはなかなかの厄介ごとです。
我が家のIT担当の妹ちゃんのお力も借りて
近日中には解決出来るといいのですが・・・。

いよいよ師走に入り、気忙しい日々が続きます。
そしていよいよ恐怖のかぶらずし漬けが・・・(笑)
お互いに体に気をつけて年の瀬を乗り越えましょうね〜


クラ&ダグママ #- | URL
2015/12/06 05:29 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2015/12/06 20:09 | edit

鍵コメさんへ

先日からの強風&雷にはさすがのかーさんも
恐怖を感じました。
店がまだ仮補修の状態なので、
壊れるんじゃないかとヒヤヒヤしました(;^_^A

ブログ・・・原因が分からず困っています。
ダグラスは相変わらずなのですが、
可愛いコタロくん&しいちゃんの写真などを
UPしたいのに〜!!と歯痒いです。

ハンサム・・・ダグラスは熊本で大人気なのですね!(笑)
鍵コメさんのお母さまもきっとお空の上から
「どれどれ?」と見に来てくれていたかも知れませんね。
お爺ラブさんは「俺よりイケメンなんていないよ〜」って(笑)
遠い南の地で、ダグラスが話題になっているなんて、
とっても不思議な気持ちです(^-^)

ブログ、今からちょっとだけ悪戦苦闘してみます。
愛着があるこのブログ、そのまま続けたいので!

クラ&ダグママ #- | URL
2015/12/08 01:41 | edit

コメントの投稿

Secret

tuna.be

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

▲ Pagetop