のんびり歩こう ホーム » 未分類 »ばあちゃん、ありがとう。

ばあちゃん、ありがとう。  

店に車が突っ込んで来た。
道路側にあった重量30kg以上ある冷凍庫が飛んで来た。
ほんのわずかの時間差でかーさんは助かった。
防犯カメラの映像を見た人みんなに無事で良かった!と言われた。

酷い惨状の店内。
後片付けを終えて疲れ果てて帰宅。
母がポツリと 、
「今日は里のばあちゃんの命日や。理恵のこと守ってくれたんやわ。」
何にも孝行出来なかった孫だったのに…
ばあちゃん、ありがとう。




category: 未分類

tb: --   cm: 4

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2015/11/14 22:15 | edit

鍵コメさんへ

幸いにまだ深夜とも呼べる早朝だったので、
店内にはお客様はおらず、
運転手の方にも、私たちにも誰にも怪我はありませんでした。
防犯カメラの映像を見た妹に言わせると、
九死に一生スペシャルもんだよ!と言われ、
自分の悪運の強さに改めて感心しました(苦笑)
店内に車が突っ込んだのは初めてではないので、
かーさんとしては助かったと思った瞬間に、
あぁ〜また片付けか・・・と
そちらの精神的肉体的ダメージの方が大きかったです(;^_^A

自分が気をつけていても防ぎきれない事故があるってことを
つくづく感じていますし、やはり車を運転する身としましては、
他人事ではないし、気をつけなければと思いました。

でも、本当に誰にも怪我がなくて良かったです!

クラ&ダグママ #- | URL
2015/11/14 23:13 | edit

驚きました!
大変な目に遭われたんですね!!
ご無事だったとのこと、なによりでした(>_<)
ほんとうに、おばあさまが守ってくださったんですね。

しかも、初めてではないって、、、(゚д゚)!
働き者のダグラス家の皆さんのこと、
きっといつも、おばあさまの他にも、ご先祖様やクラウスくんも一緒に
見守ってくれているのでしょうね。
ありがたいですね。

気をつけていても防ぎきれない事故・・・
そうですね、他人事ではありませんよね。
改めて考えさせられました。

お店の片付けも大変でしたね。
お疲れ様でした。
ほんと、ご無事で良かった。
ダグラス君たちの可愛い笑顔で癒されてくださいね。

マーガレット #yY6XORug | URL
2015/11/15 01:02 | edit

マーガレットさんへ

実は店に車が突っ込んで来たのは今回で6回目です(;^_^A
でも、死にかけたのは初めてかも!?
まだまだお迎えには来てくれないようです。って誰が!?(笑)

事故は起こしても起こされても嫌なものです。
これからますます気忙しくなる季節、
気を引き締めて過ごしていきたいものです!

クラ&ダグママ #- | URL
2015/11/16 23:13 | edit

コメントの投稿

Secret

tuna.be

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

▲ Pagetop