のんびり歩こう ホーム » ダグラス »日々、ドタバタ(笑)

日々、ドタバタ(笑)  


1週間があっという間に過ぎ去る今日この頃。
気がつけば、今年も残すところ、2ヶ月弱になりました。
おかげさまで、かーさんもダグラスも体調に波こそありますが、
元気に過ごしています(^-^)

10月はダグラスと旅行に行ったり、
コタロ&しいちゃんに会いにいったり、
前歯が治ったり!?(笑)と、
忙しくも楽しい日々を過ごしていました。

11月最初のプールの日。
2、3回前くらいから、体の沈み込みがひどくなり、
プールの水を飲み込んで咳こむことが多くなったため、
ライフジャケットを着用したダグラス。
以前は出来なかった、
かーさんがライフジャケットを掴みながらの泳ぎもマスターし、
せっせとリハビリに精を出しておりました^^
moblog_032d205d.jpg


さぁ!帰宅後は部屋の掃除だ!!と思ってたら、
2階のトイレの水が止まらないという緊急事態に\(◎o◎)/!
こりゃ部品を変えなくては!と言うことになり、
慌ててホームセンターへ。
部品調達とともになにげに目に入った、暖か肩あて毛布。
何だかピンとくるものがあり、ダグラスの防寒着にピッタリかも・・・?
車で待機していたダグラスに早速着てもらうと・・・
おぉー!ジャストフィット&超似合う~(笑)
moblog_a9ca2ae3.jpg
この日はちょうど?肌寒い雨模様の日だったので、そのまま着用。
仕事から帰宅したばーちゃんに
「わたしも同じの欲しいぃーーー!」と強請られました(笑)
そんなこんなで、毎日何かしらドタバタと過ごしております(^-^)





category: ダグラス

tb: --   cm: 4

コメント

可愛い!!!

こんばんは~~
いろいろ忙しく、でも元気に、頑張って過ごされてるんですね!
安心しました~(*´∀`)

襟のもこもことダグラスくんの毛色がマッチして、すごく似合ってます(≧∇≦)/
可愛いし、とても暖かそうです!

そして、お楽しみが実現したんですね!
よかった!
また旅行のお話も聞かせてくださいね~~ヽ(*´∀`)ノ

マーガレット #yY6XORug | URL
2015/11/07 18:25 | edit

マーガレットさんへ

ご無沙汰しております。

何とかかんとか、ダグラスの誕生日記念旅行に
行ってくることができました(^-^)
ダグラスに無理をさせないように
ほとんど観光はありませんでしたが(苦笑)
宿のドッグランや敷地内をのんびり散策し、
後はひたすらゴロゴロしておりました。
おかげさまで、良い想い出がまた一つ増えました。

この肩あて、本当に優れものです!
ダグラスくらい大きいコでもぴったり。
値段も手頃で、
かーさんにとってはそれが何よりなんですけどね(;^_^A

旅行記、途中デジカメ故障というハプニングもあり、
写真があまりないのですが、近々UPしますね〜

クラ&ダグママ #- | URL
2015/11/08 02:56 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2015/11/09 18:41 | edit

鍵コメさんへ

こちらこそ立派な梨をご馳走になり、
ありがとうございました!
ホントにあんなに大きくて立派な梨を見たのは初めてでした!

年を重ねるごとに一年があっという間に過ぎ去り、
毎年このぐらいの時期になると、
今年も何も成しえなかった・・・と落ち込みます(苦笑)
特にダイエット!(笑)

ダグは今日もリハビリ頑張って来ましたよ。
ただ、プールの階段で派手に転けてしまい、
ドライの際には少し辛そうでした(>_<)
どうしても後ろ脚が弱くて・・・筋力UPが課題なのですが、
無理をさせるわけにはいかないし、悩ましいです。
甲状腺の方は投薬開始から1ヶ月。
皮膚の色素沈着や、脱毛にすこーし改善が見られます。
取りあえず3ヶ月投薬を続けて、
特に異常がなければ、1月の中頃に
再び血液検査をしてみようと考えています。

母からも「本当にくれぐれも宜しくお伝えしてね!」
と言われていたので、ご挨拶が出来て良かったです。
これからも親子共々(母・私・ダグ)
末永く宜しくお願い致します(^O^)/

クラ&ダグママ #- | URL
2015/11/10 01:34 | edit

コメントの投稿

Secret

tuna.be

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

▲ Pagetop