のんびり歩こう ホーム » ダグラス »カワイイお爺ちゃん

カワイイお爺ちゃん  


もうすぐ12歳になるね。



category: ダグラス

tb: --   cm: 7

コメント

ほんとに可愛いダグラスくん♡
おじいちゃんには見えないよ~
お誕生日まであと3日だね。
ママさんの体調と相談しながら、無理のないように、時々お出かけも楽しんでくださいね。

えっと、
グレートデーン、いました、いました。ゆ~らゆらと歩いてました。

うそ!あれは、ポニーでした~
一瞬、犬かと思ったのです(^。^;)

マーガレット #yY6XORug | URL
2015/10/03 03:04 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2015/10/03 03:32 | edit

久しぶり~☺
ダグラスかわいーーーっ
うちは可愛くないガンコじいさんだわ…(;´д`)

いくら母 #U41MiX6s | URL
2015/10/03 17:13 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2015/10/03 20:01 | edit

鍵コメ(M)さんへ

たくさん大型犬がいたんですね〜
12000人!ってスゴいですね!!
かーさんは人混みが苦手なので、
ちょっと・・・という感じですが(苦笑)
ワンちゃんウオッチングだけはしてみたいですね !

父からは特に何もないと思います(;^_^A
いつもより、撫で撫でが多いくらいかな!?(苦笑)
かーさんからは当日はケーキだけですが、
ちょっと計画していることがありまして・・・。
計画倒れにならなきゃいいのですが・・・(¬_¬)

BHのオーナーさんも日にち薬のようですね。
今は少しでも体力を回復させる時です。
皆さんの励ましが、強い力になっているようで、
予約を受け付けていらっしゃるのなら、
きっと、歓迎してくださるとおもいますよ。

蚊に刺された時は、直ぐに薬用ミューズで洗うと
痒みがすぐにおさまります!
我が家はこの方法を知ってから、
ムヒの消費量が激減しました(笑)
ぜひ、お試しください!

クラ&ダグママ #- | URL
2015/10/06 02:06 | edit

いくら母さんへ

久しぶり!と言っても、バザー以来かな?(笑)

おかげさまでダグラスも12歳だよ〜
かわいいお爺ちゃんでしょう(^_^)v

いくたんだって、かわいいお爺ちゃんだよ!
でもちょっと頑固ちゃんなのかな?
いくたんは変わりないかい?
長いこと会ってないな〜

クラ&ダグママ #- | URL
2015/10/06 02:12 | edit

鍵コメさんへ

おかげさまで無事に12歳の誕生日を迎えることができました!
ホントに月を見上げている側にはダグラスが居て、
それだけで幸せです。
こちらは中秋の名月もスーパームーンも見ることが出来ました。
ダグラスも月のパワーをいっぱい感じて、
ますますカワイイんですよ(笑)
ぜひ、ダグラスに添い寝しに来てやってください(^-^)

クラ&ダグママ #- | URL
2015/10/06 02:21 | edit

コメントの投稿

Secret

tuna.be

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

▲ Pagetop