のんびり歩こう ホーム » スポンサー広告 » ダグラス »ちょっと豪華!

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ちょっと豪華!  


先日、ランチをご一緒したジュンコママさんのお土産の缶詰を
いつものフードにトッピング♪
今日のリハビリは少し体が重い感じでしたが、
ノルマはちゃんと達成しました!

概ね元気いっぱいのダグラスですが、
日によって、脚の調子や体調が違います。
先日、ジュンコママさんがいらした時は、まぁ~元気!元気!!(笑)
大好きな人には、笑顔でいて欲しいんでしょうね(^-^)



category: ダグラス

tb: --   cm: 6

コメント

ダグラス君~、大好きなジュンコママさんに会えて、おいしそうなフードもよかったね~(^q^)

ジュンコママさんにお伝えしてたのですが、Aちゃんと合流して愛護フェスに行ってきました。
こちらのフェスの何倍もの人とワンズで大賑わい。
休日だし、お忙しくてママさんは来られないだろうな~と思いながら、
ダグラス君はいないかな~とキョロキョロ探していました(^<^)
暑かったけど、たくさんのワンコと会えて楽しかったです。

ダグラス君、リハビリも頑張っているんですね!
もうすぐお誕生日だね。 いつまでも永遠の3歳児でいてね!

コストコもアウトレットも、いつか行ってみたいです~(^^♪

マーガレット #yY6XORug | URL
2015/09/25 13:04 | edit

マーガレットさんへ

プールの後に愛護フェスに行ってみようかと思っていたのですが
あの日は湿度が高く、
蒸し暑い日だったので、行くのを断念しました。
それに・・・実は私、小型犬が苦手なので・・・(;^_^A
出がけにTVで愛護フェスの模様が放送されていて
ほとんど小型犬ばかりだったので、しょんぼり。。。

ダグラスはよっぽどジュンコママさんに会えたのが
嬉しかったのか、終始はしゃいでおりました。
私も久し振りにあんなにはしゃぐダグラスをみました(笑)

アウトレット・・・
小矢部は母方のお里があるので、よく知っているのですが、
小矢部のアウトレットには興味がわかないんですよね〜(;^_^A
なんでやろ??(苦笑)
コストコは富山オープンのお店は空いているとの情報があったので
今度はそちらに行ってみようかと・・・。
北陸でコストコはどうなんでしょうかね?
私としては、IKEAの方が嬉しかったのですが(¬_¬)

クラ&ダグママ #- | URL
2015/09/25 15:26 | edit

そうそう!私もIKEAに来てほしいです(*゚▽゚*)
興味がわかない、、、それはね、とやまだから~~~(^凹^)
潰れる前に一度くらいとは思いますが、やっぱり、どうせなら軽井沢とか八ヶ岳とか!行きたいですよね。
コストコは、我が家のような小家族には不要だしぃ。

実は小型犬苦手、、、爆爆!!
そうおっしゃる大きいワンコの主さん、けっこういらっしゃいますね。
何となくわかるような、、( ´艸`)
私も大きいワンコの方が断然好きなので、ついそちらに目が行ってしまうのですが、
大きいワンコも、珍しい大きいワンコもた~くさん来ていましたよ。
見ているだけでも楽しかったです。

もしお休みが合えば、ぜひ次回行ってみましょう!
ただ、やっぱり暑かったので、ワンコとしてはどうだったのかな?とは思いましたね。
あの公園、広場、普段はワンコNGなのかな?
ダグラス君もお散歩させてあげたいな~

マーガレット #yY6XORug | URL
2015/09/25 21:41 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2015/09/26 19:50 | edit

マーガレットさんへ

たしかに、よっぽどの大家族か、
業務用冷蔵庫がないと、コストコでのお買い物はキビシイですね。
久しぶりに軽井沢のアウトレット行きたいです!

珍しいワンコ・・・気になります。
かーさんは、バセットハウンドとグレートデーンが好きです!
なぜ?ラブラドールと暮らしてるんだろ??(笑)
気力と体力があったら、
もっと連れ出してやりたいんですけどね〜
カートも倉庫に仕舞ったままです。。。

クラ&ダグママ #- | URL
2015/09/26 23:32 | edit

鍵コメさんへ

ジュンコママさん、やはりまだまだ涙涙でした。
当たり前ですよね、まだたった半年ですから。

ダグラス、ちょっと疲れが出たのか、
脚を引きずるようになったので、
早めに注射してきました。
ついでに、年2回行っている健康診断も!
今回も前回同様、ほぼオールオッケー(^_^)v
驚くべきは中性脂肪が激減していたこと!
これはもしかしたら、
9月から追加したサプリの効果かも知れません。
ちょっと気になるのは、一応ギリ基準値内でしたが、
肝臓の異常を知らせる数値が、どれも上がっていたことです。
先生にも気をつけていきましょう!と言われました。
でも、心音もキレイだし、大丈夫だよ〜って、太鼓判を頂きました!

こちらは朝晩は長袖でも、寒いくらいです。
今週は絶好のお散歩日和が続きそうですが、
かーさん、歯医者と婦人科、両方予約入ってるんですよね〜(;^_^A

誕生日まであと10日!
鍵コメさん〜〜、プレッシャー与えないで下さ〜い(苦笑)

クラ&ダグママ #- | URL
2015/09/26 23:49 | edit

コメントの投稿

Secret

tuna.be

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

▲ Pagetop

