のんびり歩こう ホーム » おでかけ »コストコ!

コストコ!  


やっと行ってきました!
初コストコです('-^*)
平日なのにたくさんの人・人・人!!
珍しいものもあり、楽しかったです♪

180円のホットドッグ、ビッグサイズだし、美味しいし、
ドリンク付いてるしで、絶対にお買い得です☆
あっ、食べちゃって写真ありません(;^_^A


category: おでかけ

tb: --   cm: 2

コメント

ご無沙汰しています
先日、ワタシもコストコ行ってわんこベッド買いました
平日にもかかわらず、スゴイ人でした

ホットドックも食べたし、ツイストチェロすもプルコギベイクも食べました
もちろん、このお寿司も買って帰って夜に食べました
何もかもでっかくて・・・
コストコは大人の遊園地のような感じですね(笑)

※ダグラスくん♪ お爺ちゃんには見えないですよ
   まだまだ!

アミィかあさん #0K.AxFoo | URL
2015/09/22 09:04 | edit

アミィかあさんへ

ご無沙汰しております^^
コストコ、大盛況で大変でしたが、
アミィかあさんのおっしゃる通り、
大人の遊園地のようでした!(笑)

かあさんのブログもいつも拝見しております。
メグちゃんもすっかりお姉ちゃんですね~
以前のようなイタズラが減って来て、
ギャラリーとしては寂しい限りです(笑)
大福くんはわたしが今まで見た中で(会いたいな~)
一番ハンサムなラブラドールだと思っています!
ウチのクラウスやダグラスなんか目じゃないです!!

ブログではまだましな方な写真を乗せてます(^_^;)
来月には12歳になるダグラス。
お会いする人々には「見えないね~」って言われますが、
時々かーさんでもびっくりするくらいお爺ちゃんに見えます(/_;)

クラ&ダグママ #- | URL
2015/09/24 22:13 | edit

コメントの投稿

Secret

tuna.be

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

▲ Pagetop