のんびり歩こう ホーム » 猫たち »どうかと思う…

どうかと思う…  


無防備にもほどがあります(苦笑)



category: 猫たち

tb: --   cm: 4

コメント

「いいね!」 笑!
触りたい!

billmon #75hg9OPQ | URL
2015/09/09 21:00 | edit

billmonさんへ

長年、ネコと暮らしていますが、こんなコははじめてです。
警戒心が全く無く、ある意味とってもアホウです(笑)
ちなみに触るだけならモフモフで気持ちいいのですが、
8Kgオーバーなので、抱っこはキツイです(⌒-⌒; )

クラ&ダグママ #- | URL
2015/09/10 04:59 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2015/09/10 20:22 | edit

鍵コメさんへ

おかげさまでこちら金沢はまったくと言っていいほど
台風の影響はありませんでした。
ただ、能登の方は風があったようで、
お年寄りの方の転倒事故があったようです。
関東~東北の甚大な被害をテレビで知るにつれ、
申し訳ないような有難いような、複雑な気持ちになります。
今現在も大変な目にあわれている方がたくさんいらっしゃると思います。
どうか一刻も早い救出と復旧を願っています。

小ちゃんはホントに・・・(苦笑)
ピウすけはもふもふ小ちゃんがお気に入りらしく(笑)
朝晩は寒いくらいになった室内でくっついて暖をとっています。

今年は本当に夏が短かったですね~ 
ものすごく暑かったですが・・・(^_^;)
それでも、なんとなく手ごたえのない夏が終わり、
そしてこの長雨・・・。
こちらではコシヒカリの収穫が出来なくて、
農家さんが嘆いていらっしゃいます。
せっかく豊かに実った稲も長雨で病気などに罹らなければいいのですが。。。

こちらが肌寒いくらいでしたら、
鍵コメさん地方はきっと過ごしやすい日々なんでしょうね^^
こちらも来週は少し晴れ間も戻って来るようなので、
それを励みに週末も仕事頑張ります!

鍵コメさんもどうぞご自愛下さいね!



クラ&ダグママ #- | URL
2015/09/10 23:17 | edit

コメントの投稿

Secret

tuna.be

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

▲ Pagetop