のんびり歩こう ホーム » スポンサー広告 » 未分類 »今頃?

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今頃?  


わが家のむち子たち
他のツバメたちが子育てを終えた頃に巣作り、産卵、孵化。
この暑さの中、大丈夫かな~と心配していましたが、スクスクと成長しています。
かーさんの車はフンだらけですが、とにかく元気に巣立ってね~
でも、出来たら、あんまりフン落とさないでね~(笑)




category: 未分類

tb: --   cm: 2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2015/08/09 21:14 | edit

鍵コメさんへ

ホントに今から巣作りするの?ってびっくりしました!
親鳥も小さくて、今回は二羽しかいませんが、
ここ数日の成長には眼を見張るものがあり、
すでに親鳥より大きいくらいです(苦笑)
今週中には巣立ちを迎えるのでは?と思っています。

かーさん、カラスは嫌いではないのですが、
セミさんのことを思うと…確かに複雑です。
お爺ラブさんが居たら、
決してカラスの好き勝手にはさせなかったんでしょうね。

鎖骨骨折!鍵コメさんも大ケガされてたんですね。
確かに、お爺ラブさんも、ダグラスも悪くないですよね(⌒-⌒; )
結構、大型犬と暮らしている方には、
骨折などの経験あるよ〜ってお聞きします。
躾け云々ではなく、ましてや、
コントロール出来なくて…とかでもなく、
ちょっとした油断で大ケガになってしまうんですよね。
ウチの父も、気を抜いてる時に不意に引っ張られて、
肘の関節を痛めたことがあります。
何故だかわからないのですが、ダグラスは時々、
何もないところで急にビックリして、引っ張る時があります。
ダグラスにしか見えない何かを見ているのかな…?

鍵コメさんはお盆休暇はあるのでしょうか?
夏休みも、前半戦終了ですね!
後半戦も、チビッコギャング達に負けずに頑張って下さいね!

クラ&ダグママ #- | URL
2015/08/10 02:46 | edit

コメントの投稿

Secret

tuna.be

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

▲ Pagetop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。