のんびり歩こう ホーム » スポンサー広告 » ダグラス »夏だー!!

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

夏だー!!  


前回の更新時に『歯が痛い〜』と言っていたら
ホントに歯がダメになり、抜歯と相成りました、かーさんです。
ああ、ただでさえ前歯2本無いのに…。
今回の歯もホントは以前失った歯と同じ時に
歯列骨折したもので、何とか生き残ってたのですが…。
まあ、10年保ってくれたので御の字かな?
それにしても、かーさんの前歯は風前の灯火…
ブリッジになるか、入れ歯になるかの瀬戸際です!って、
すでに部分入れ歯なんですけどね(苦笑)
ぶっちゃけ、入れ歯でも良いのですが、(慣れたら楽チン)
さすがに先生も、親も、審美的にブリッジを勧めてきます。
ちなみにインプラントは金銭的に無理!!(;^_^A
ちなみに…かーさんが歯を失った原因は↑奴のせい(苦笑)
本犬は年の割にはキレイな歯を保っています(; ̄ェ ̄)


7月後半は仕事も忙しけりゃ、歯は失うは、
抗生剤のせいで、余計な病気にもなるわ、
でもおかげで、思いがけない病も見つかるわで(苦笑)
更新する元気がありませんでした…。
ダグラスは相変わらず、父とラブラブいちゃいちゃ(笑)
元気にしていますので、ご心配なく!

鬱陶しい梅雨も終わったことですし、
元気出して頑張ります(^_^)☆





category: ダグラス

tb: --   cm: 2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2015/08/03 20:51 | edit

鍵コメさんへ

鍵コメさんの大変さに比べれば…
ましてや、しっかり冷房の効いた中での仕事ですから!(笑)
そうそう!甲子園!!
石川県の初戦の対戦相手が鍵コメさんのところ
だったのには、やっぱり何かしらご縁を感じちゃいました☆

鍵コメさんは眼鏡を…
と言うことは、鍵コメさんも眼鏡っ娘なのでしょうか?
かーさんはお風呂も寝る時も眼鏡を掛けたまま(苦笑)なので、
(外すのは顔を洗う時だけ)
眼鏡の被害は奇跡的に皆無なのですよ!

前歯ですが、失った原因はダグラス〜と
ダグの所為にしてますが、ホントはダグは悪くないんですよ。
ただ、ダグラスが若かりし頃、
自転車で引き運動をしていた時に、
急に引っ張られて転倒し、
顔面から地面に激突しちゃったんですよね〜(;^_^A
激突の瞬間、死んだと思いましたよ!!
そうそうこの時も、眼鏡は無事だったような…(⌒-⌒; )
なので、ダグはそんなに(苦笑)悪くないんです。

先日、くまモンさんとお話しして、
元気玉送りましょう!って言っていたG君が
あんなに早く虹の橋を渡っていくとは…。
本当に今年は辛いお別れが続きます。
そんな中、ヨボヨボになりつつありますが、
元気でいてくれるダグラスにはやっぱり感謝ですよね(^_^

今しばらく、気力と体力が回復しましたら、
お約束のデータお送りしますね!
申し訳ないのですが、もう少しお待ちくださいね。

クラ&ダグママ #- | URL
2015/08/04 01:14 | edit

コメントの投稿

Secret

tuna.be

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

▲ Pagetop

