のんびり歩こう ホーム » 猫たち »グッタリ・・・

グッタリ・・・  

昨日の暑さはハンパない暑さでした!
でも、梅雨のジメジメした蒸し暑さよりも
全然マシ!!と思うのはかーさんだけかしら!?
ダグラスのリハビリ後、延ばし延ばしになっていた車の掃除。
きっと、道行く人々はアホがおる…って思ったに違いありません。

写真は我が家のお姫様??(苦笑)、あーちゃん。
クーラーの効いた部屋にいるのに、グッタリ(笑)
なんでなーん??






category: 猫たち

tb: --   cm: 2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2015/07/15 00:59 | edit

鍵コメさんへ

五郎くんもですが、
オーナーさんのまさかの事態に言葉を失っております。
この先、強いお気持ちで歩まれる事を願うばかりです。

気温が高くメチャクチャ暑かったあの日…
私も凄く心配でした。。。
人間もですが、ワンちゃんも熱中症に気をつけて欲しい!
と願うばかりです。

クラ&ダグママ #- | URL
2015/07/17 00:10 | edit

コメントの投稿

Secret

tuna.be

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

▲ Pagetop