のんびり歩こう ホーム » ダグラス »また!??

また!??  


また、出来てた…(>_<。)



category: ダグラス

tb: --   cm: 4

コメント

ダグラス君、今度はお口かな。
ママさんの口内炎にお付き合い?
これも、ただのイボでありますように。

ママさん、もしかして風邪ぶり返しですか?
朝晩とか、油断すると体が冷えていたりしますからね。
お大事にしてくださいね。
あんな可愛い笑顔で「かーさん、おかえり!おかえり~~!」って
しっぽブンブンでお迎えしてくれるダグラス君。
お仕事の疲れも、風邪も吹き飛ばしてくださいね!

今日、半端な空き時間ができたのであの公園へ。
晴れ間に30分ほど歩いてきました。
スタバは満員でしたが、公園は人もまばら、柴ちゃんヒトリ見かけただけでした。
またご一緒しましょうね。

マーガレット #ngKbE28M | URL
2015/07/09 19:06 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2015/07/09 21:27 | edit

マーガレットさんへ

きっと今度も良性のデキモノだと思います!
と言うか、そう思いたいです(苦笑)
風邪はなんやかんやで、完治まで2週間ほどかかりました。
風邪をひいたのも、
睡眠サイクルの乱れなのはわかっていたのですが
中々、改善できずにいます。。。

帰宅して、ダグの顔を見るとホッとします(^_^)
でも最近は、かーさんの帰宅というよりも、
かーさんの持っているカバンを待っているのでは?と思ったり(苦笑)
何か美味しい物が入ってないかと、
毎回、顔を突っ込んでいます(笑)

最近、河川敷にも、どこにも行けておらず、
マーガレットさんが羨ましいです!
あの北陸一美しい公園を散策したい・・・。
それにしても、あんなに素敵な公園なのに
ワンコ連れの方が少ないのは不思議ですよね??

今度は秋の環水公園!是非、ご一緒しましょう♪

クラ&ダグママ #- | URL
2015/07/10 01:22 | edit

鍵コメさんへ

そうなのですよ〜!
なんだか微妙にイヤな場所に出来ちゃいまして・・・。
大丈夫だとは思っていますが、
場所が場所なだけに、これ以上大きくならないことを願ってます。

風邪が長引いたことと、梅雨で何となく気分が優れないのとで、
イマイチ本調子に戻れません(>_<)
栄養は取り過ぎるくらい取っているので(笑)
ご心配いりませんよ;^_^Aえへへ

鍵コメさんからの温かいお申し出。
排泄時だけでなく、時々起こすようになった、
膝くずれの際にもとても助かると思います。
届きましたら、こちらで様子をUPしますね!!

雨がとてもひどいようですが、
どうぞお気をつけてお過ごしくださいね!

クラ&ダグママ #- | URL
2015/07/10 01:37 | edit

コメントの投稿

Secret

tuna.be

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

▲ Pagetop