トラウマ

ダグラス
07 /01 2015

ついにこの日が来てしまいました…(>_<。)
少し前から、やばいなぁ…とは感じていましたが、
ダグラス、朝散歩でウンチングポーズを保てず、
ひっくり返ったそうです(父談)
幸いケガもなく、
ウンチも良いウンチだったので被害は最小限でした!(苦笑)

父いわく、ダグラスは何が起きたのかわからない様子で、
改めてウンチングポーズをしても、
後ろを気にして何度も振り返っていたそうです(^^;)
誰かに引っ張られたとでも思ったのかな~?
ビビりのダグラスにはとても怖いことだったと思います。
元気なのですが、3、4日前に膝崩れみたいなのを起こしたので、
その影響もあるのかも知れません。
ついに後ろ脚用ハーネスの出番かな…(>_<。)

そんな朝を迎えたダグラスでしたが、今日はリハビリの日。
さすがにちょっと調子はイマイチ。
うっかり携帯を忘れたかーさんに代わって、
妹ちゃんが写真を撮ってくれました! いつもありがとう♪
帰宅後は氷室饅頭のオヤツが待っていて、昨日に続いて2個めゲット!
写メ、撮りましたがブレブレで残念なことに…(苦笑)
ここだけの話、まだ、かーさん食べてないんだよ~




コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

お爺ラブさんもそうでしたか・・
お爺ラブさんと鍵コメさんのやり取りが目に浮かびます(⌒-⌒; )

早速、検索して来ました。
スゴく使い勝手が良さそうですが、
あのような高級品、
しかもお爺ラブさんの大切な物をお借りするのは気が引けるのですが・・・。
ダグラスも一丁前に拒否するかもしれないので
悩めるところなのですが、一度お借りしてもよろしいでしょうか?
もし、お借りして、使い続けるようなら購入を考えたいと思います。

ダグラスにはもちろんのこと、
クラウスにもちゃんとお供えしましたよ!(^∇^)
かーさんはクラウスのお下がりをいただく事に!(笑)

本当にお空の向こうのお友達の方が多くなってしまい
寂しい限りですが、季節の行事を向こうでも感じてほしいです。

以前、お知らせ頂いたアドレスにご連絡させて頂いてもよろしいでしょうか?
お返事お待ちしております。

クラ&ダグママ

金沢の田舎で2匹のラブラドール
クラウス(15才)・ダグラス(14才)と
暮らすクラ&ダグママと申します。

2匹共々、よろしくお願い致します♪

2010年4月5日   
クラウス永眠しました 享年15歳