のんびり歩こう ホーム » ダグラス »フローラル

フローラル  

梅雨時期の不安定なお天気にもかかわらず
ダグラスの調子はまずまずです^ ^

調子の良さを実感するかのように
ずいぶん久しぶりにしっかりと泳ぐダグラス。
ここにきて、色々して来た効果が現れてくれたのかも^ ^

このままの調子で夏も元気に乗りきりたいね!






moblog_2a7ce486.jpg



category: ダグラス

tb: --   cm: 4

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2015/06/23 21:53 | edit

おおっ(*゚▽゚*)!
可愛いふろ~らるダグラスくんの出来上がりですね!
こちらまでシャンプ~の香りが漂ってくるようです(*^_^*)

ダグラス君、しっかり泳いだんですね。
一緒にプールに入って、介助して、シャンプーして乾かして、掃除して。。。汗だくに。
見ているだけで、かなりの重労働(特に腰)に感じました。
続かないオーナーさんが多いという中、何年間もこうして通って。
ママさん、妹ちゃん、愛情だね。。。感動しました(´;ω;`)

ダグラス君、幸せ者~~!

マーガレット #yY6XORug | URL
2015/06/24 00:52 | edit

鍵コメさんへ

本当に久しぶりにしっかりとリハビリが出来ました!
まだ泳げそうでしたが、
ここで無理をさせるとダメだ!と思いプールから上がらせました。
絶賛、抜け毛祭り開催中のダグラス(笑)
もはや、シャンプー&ドライ中は戦場さながらです(⌒-⌒; )

毛が抜けて、治らなくなってしまい、どうしたものかと・・・。
何か良いものはないかと、検索していたら
アイリスオーヤマから、床ずれ防止ソックスの様なものが
販売されていたので、見に行ってみようと思っています。

鍵コメさんにいつも大事にしてね!って言われているのに…
風邪をひいてしまい、ダルンダルンの日々を過ごしています。
ちょっと無理して、ダグラスのリハビリに行ったのがマズかったかな(苦笑)
鍵コメさんはこうならない様(笑)、ご自愛下さいね!

クラ&ダグママ #- | URL
2015/06/24 03:31 | edit

マーガレットさんへ

もうかれこれ、7年以上も通ってるんですね〜
何事も続かないかーさんがね〜〜と
改めてびっくりしていますΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

経済的に大変で続かない!って言うのは理解出来るのですが
リハビリやその後のシャンプー&ドライが辛くて・・・
って言うのは???な、かーさんです。
とは言っても、実際、大型になればなるほど大変だとは思いますが・・・。

ダグラスは幸せかな〜って、時々考えることがあります。
家族も友達も近所の人もみな、幸せだよ!って言ってくれますが
どうなのかなぁ〜
父と一緒にいる時は間違いなく幸せそうなんですけどね(笑)

クラ&ダグママ #- | URL
2015/06/24 03:50 | edit

コメントの投稿

Secret

tuna.be

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

▲ Pagetop