のんびり歩こう ホーム » ダグラス »ご心配おかけしました

ご心配おかけしました  

検査後、電話で「大丈夫でしたよ~♪」と報告頂いていたのですが、
本日、ようやくやっと、病院に行き、診断書を頂いてきました。
ついでに・・・と言いますか、こちらの方が大事!!
フィラリアのお薬も!
昨年と同じお薬です^^

moblog_cea611e3.jpg


moblog_2a41ec54.jpg

帰宅後のダグラス。
軽く夜散歩をして、さすがに疲れたのか、ベッドに直行です。
moblog_be28d8f3.jpg

おかげさまで、脚の腫れは10日ほどで完全にひきましたが、
脱毛&赤みが残りました。ダグラスはまったく気にしてません・・・(^_^;)
moblog_6ae786ac.jpg

ちょっと休んだら、ザウルスで遊ぼう♪って。
何かと体調を崩しやすい季節ですが
ダグラス、すっごく元気にしています^^
moblog_e0b8e0f0.jpg



category: ダグラス

tb: --   cm: 5

コメント

よかったね~

ダグラス君、悪いものでなくてよかったですね~~(´∀`)
電話では聞いていても、やっぱり診断書を見て、直接先生とお話すると安心できますもんね。
ママさんも、お忙しい中お疲れ様でした。

ダグラス君のアップだ♪
かわゆいなぁ~♡
イケメンのダグラス君、脚にハゲができちゃったけど、元気がなによりです!

またリハビリがんばろうね。
換毛期のダグラス君、ドライヤールームはまるでスノードームの中みたいだったね~(*゚▽゚*)

目に入ったらさすがに痛いけど(^_^;)、
大ファンのくまモンさんにも、ふろ~らるダグラス君のフワ毛を鼻いっぱい吸い込ませてさしあげたいです!

マーガレット #yY6XORug | URL
2015/06/16 00:47 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2015/06/16 18:36 | edit

マーガレットさんへ

先生からも、「ダグラスくんはイボが出来やすい体質」と
お墨付き(!?)をいただき(笑)、でも、
気をつけて経過観察していきましょう!と言われました。

その節はホントにダグ毛が舞う中お付き合い頂いて…;^_^A
今現在、ダグラスはフローラルからは程遠い、
獣臭を全身にまとっています。
ハッキリ言って、超臭いです(; ̄ェ ̄)

クラ&ダグママ #- | URL
2015/06/20 08:32 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2015/06/20 08:53 | edit

鍵コメさんへ

ホントにいっつもいつもご心配おかけしてごめんなさい!
ダグラスは超イボイボ体質なようです。
一つ、安心したら、また、違うところに!ってな感じで
かーさんも、なかなか気が休まりません(;´Д`A

パッドの匂い・・・わかりますよ〜(≧∇≦)
最高ですよねー♪♪
ちなみにダグラスのパッドの匂いは最高に香ばしいです!

こちらは、昨日ようやく梅雨入りしました。
少し前から不安定なお天気が続いているのですが、
ダグラスの調子は今のところ良いようですU^ェ^U

今年は九州のほうで大雨が続いていて、
テレビで「熊本」と聞くとドキッとしてしまいます。
年々、自然災害が深刻になっていますが、
事前に備えをして、被害を最小限にとどめたいですね。

クラ&ダグママ #- | URL
2015/06/20 13:41 | edit

コメントの投稿

Secret

tuna.be

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

▲ Pagetop