のんびり歩こう ホーム » ダグラス »一週間後

一週間後  


気がつけばあっという間に5月も下旬です。
ダグラスもかーさんも元気です。
4月は毎週通っていた病院も5月に入り隔週に。
タイトルの「一週間後」・・・
ダグラスの腫瘍の検査の結果がわかります。
一週間後、良いお知らせが出来ますよう祈るばかりです。


moblog_c2089a0f.jpg
病院激コミ〜で一時間待ち(ー ー;)

moblog_67325a55.jpg
二カ所細胞診、血出たー!




category: ダグラス

tb: --   cm: 4

コメント

先日はありがとうございました。

可愛いダグラスくん、元気だし、「永遠の3歳児」「永遠のやんちゃ坊や」だし~
きっと大丈夫!o(^▽^)o

明るい報告待っていますよ!

マーガレット #ngKbE28M | URL
2015/05/22 23:39 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2015/05/23 21:03 | edit

マーガレットさんへ

こちらこそ、お越し頂きありがとうございました!

ホントに、京さんのお茶が入った湯呑は倒すし、
お弁当は狙うし・・・で・・・。かーさん恥ずかしいぃぃ(>_<)

本当にまた懲りずにダグラスに逢いに来てやって下さいね!

結果、分かり次第、ブログにUPしますね!

クラ&ダグママ #- | URL
2015/05/25 01:53 | edit

鍵コメさんへ

めずらしく、日中に病院へ行きましたら、激混みで一時間待ち・・・(>_<)
今度からはいつも通り、夜に行こう!と思いました(苦笑)

ダグラスは手術や痛い注射を何回も何回もしているのに
病院が苦手ではないようです。
むかーし、むかしは少し苦手だったようですが、
今ではニコニコさんで診察室に入って行きます(^-^)
病理検査の結果は分かり次第、ブログにUPしますね!
かーさんも99%は大丈夫だって、信じてます。

鍵コメさんもぜひ、ダグラスに逢いにきてやってください!
と言いたいところなのですが、
なにぶん、遠いので、軽々しくお誘いしてもいいものか・・・と。
でも、もし、お越しいただけるのなら、嬉しいです^^

ジュンコちゃんのことがあってから、益々思う所もありまして・・・。
それでなくても災害大国、日本、したいことは出来るうちに!ですよね。

クラ&ダグママ #- | URL
2015/05/25 02:05 | edit

コメントの投稿

Secret

tuna.be

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

▲ Pagetop