のんびり歩こう ホーム » ダグラス »久しぶりに^^

久しぶりに^^  

4月も終わりに近づき、ずいぶん日も長くなりました。
今日は15時で仕事が終わったので、
母を誘ってドライブでも・・・と思っていたら、母から提案が。
ちょっと山奥にある、知人の家に連れて行ってほしい!と。
じつはかーさんもダグラスを連れて遊びにおいで~♪と
お誘いを受けていたので、ダグラスも連れてお邪魔することに。
そのお宅には200坪はあろうかという全面芝生のドッグランがあり、
本当に久しぶりにダグラスものんびりと放牧させました(笑)
嬉しさのあまり爆走するかなー?と思っていましたが、
もうそんな年でもないようで、ちゃんと自分で加減しておりました。
それにしても、個人宅でこれほどまでに広いドッグラン・・・羨ましいの一言です。
しかも、晴れ渡った空の向こうには遠く立山連峰が望めて・・・\(◎o◎)/
「いつでも遊びに来てね^^」と仰っていただき、
お言葉に甘えて、また遊びに寄らせてもらおうと思いました。



ご夫妻とのお話に夢中で、写真はありませんが、
帰宅時のダグラスの写真です。
妹ちゃんをピックアップするためにコンビニに寄った際です。

moblog_5029cd26.jpg

はじめの頃こそ物音がするたびに外をのぞきこんでいましたが、
そのうちに・・・

moblog_a902a0d5.jpg

バタンキュー☆彡

moblog_c5c19aa2.jpg

moblog_71c85c6f.jpg

本当に可愛い寝顔です☆彡

4月に入ってからずっと不安定なお天気が続き、
雨も多く、気が滅入りそうな日々でしたが、
ようやくダグラス孝行ができそうなお天気が続きそうです^^




category: ダグラス

tb: --   cm: 4

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2015/04/23 22:34 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2015/04/24 18:33 | edit

鍵コメ(M)さんへ

かーさんもダグラスにはこの淡いブルーの
カラー&リードが一番似合うと思っています(^-^)
ジーンズメーカーの物なのですが、現在は廃番になっちゃって・・・(悲)

明日は大型犬会なのですね!
お天気はバッチリだし、ぜひぜひ楽しんで来て下さいね!!!

クラ&ダグママ #- | URL
2015/04/25 21:06 | edit

鍵コメさんへ

クラウスとお爺ラブさんでエスコートなんて、
少し羨ましい・・・と思った、かーさんです。(怒られちゃいますね)

お爺ラブさんもお空の4年生に進級なのですね。
本当に向こうの学校にはぞくぞくと新入生が入り、
こちらは転向していくコを見送るばかりで寂しいかぎりです。

先日お邪魔したお宅にはダグラスと同じ年のワンちゃんがいます。
お互いに後ろ足をプルプルさせながら、歩いていました(苦笑)
優しい優しいお顔をした2匹が、まったり、のんびり、
過ごす姿は見ていてとても癒されました^^

これからもそんな日々を過ごせたら・・・と
願わずにいられない今年の春です。

クラ&ダグママ #- | URL
2015/04/25 21:23 | edit

コメントの投稿

Secret

tuna.be

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

▲ Pagetop