のんびり歩こう ホーム » ダグラス »光合成

光合成  

金沢の桜、開花からあっという間に満開宣言がでました!
とはいっても、我が家の周辺は山間部!?ということもあり、
まだまだ、五分咲きといったところです。

話はかわりまして・・・
先日、今年最初の健康診断をしたダグラス。
おおむね良好なのですが、
ちょいちょいと基準値からはずれる項目が。
今回はじめてカルシウムの値が基準値以下に。
体の不調からくるものではないと考え、
これは日光浴不足かもしれないと思い、早速、日光浴へ。
この日は気温といい、風といい、本当に気持ちの良い日で、
誰もいない公園を独り占めさせてもらいました。
ダグラスも脚の調子が悪いので、歩くことはほとんどせず、
ただひたすら日光浴のみ!(笑)
それでもこの笑顔ですから、ダグラスも嬉しかったんだと思います。






category: ダグラス

tb: --   cm: 5

コメント

いきなり20度超えの日がありましたもんね~
なのに、また雨嵐で肌寒かったり、お互いに体調管理に気をつけましょうね。

ダグラス君、日光浴&光合成、気持ち良いね!
がんばってね!

今日も可愛い笑顔をありがとう(*´▽`*)

マーガレット #yY6XORug | URL
2015/04/05 02:27 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2015/04/05 02:34 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2015/04/05 20:08 | edit

マーガレットさんへ

毎度のことながら、
この時期はどんな格好をすればいいのか分からなくなります(^_^;)

残念ながら、
ダグラスはもう他のワンちゃんたちと走り回ることはできません。
少しでも長く自分の脚で歩いてもらうために・・・。

観光客で溢れ返っている金沢で花見をする元気はないので(苦笑)
今年は富山県にお邪魔してみようかと・・・(笑)
直前になるかも知れませんが、
訪れる際にはご連絡しますね。

クラ&ダグママ #- | URL
2015/04/05 20:09 | edit

鍵コメさんへ

クラウスのこと忘れずにいて下さって、ありがとう。
もう5年も経ったなんて、信じられません。
昨晩、ダグラスの前で久しぶりに、
「クラウス~」と名前をつぶやいたら、
顔が引きつって、震えておりました(苦笑)
どんだけ怖かったんだろう(笑)
本当に桜のこの季節にはしんみりさせられます。

妹にクラウスにお供えするイチゴの購入を頼んだところ、
「くまモン」印のイチゴを買って帰ってきました!
妹もよく分かっているようです(笑)

おかげさまで父の救急騒動から一週間。
今のところ平穏無事に過ごせております。
父とダグラスは本当にシンクロしていると言いますか、
繋がっている2人なので、お互いに元気でいてほしいと思います。

金沢の桜はこれから満開を迎えます。
気の早い気象庁?だか、どこかが?、満開宣言を出したそうですが、
これからが本番!といったところでしょうか。
きっと今週末が一番の見頃だと思います^^

鍵コメさんに花丸いっぱいもらえるように、
ダグラスの笑顔を追い続けますね!



クラ&ダグママ #- | URL
2015/04/05 20:32 | edit

コメントの投稿

Secret

tuna.be

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

▲ Pagetop