FC2ブログ

おやすみなさい☆彡

クラ&ダグ
09 /25 2008
20080925220122
おこちゃまダグラスは21時を過ぎると目を開けていられません。
今日は何事もなく、無事に1日を終えられました。
明日は1日中、雨の予報。ベッドの上でのんびり過ごしてね☆

コメント

非公開コメント

新しい自分用ベットが
うれしくって、気持ちよくって
早く眠りたいんだよね~(*^_^*)
ダグラスってば可愛いやちめ

そして、クラダグ家ではサイズの足りなかった
ドッグベット、大切に家のヒメが愛用されております。(ありがとうね!)

ダグの発作の原因と対処法
はやくわかるといいよね

いくら母さんへ

ダグラス、かわいいんだよ~
「これダグラスのベッドだよ!」っていっても
クラウスに遠慮してしばらくは乗らなかったの。
「いいんだよ、ダグラスのだよ」って何度も言ってあげて、ようやく、でも、そ~っと乗ったの、笑。

ならんで眠ってる2匹はめっちゃかわいいよ♪

たらみちゃんもグッスリ眠ってるかな~?
こちらこそ、使ってもらえて嬉しいよ。

原因がハッキリとしないと対処もしようがないし、
何より不安で。。
救いなのは本犬が元気なところ。
このまま何事も無く、落ち着いてくれればいいのですが・・。

素敵なプレゼント

クラウスちゃん大丈夫ですか? 倒れるのは心配。
L.L.BEAN私も大好きです。 アメリカではよくバーゲンハンターをしていました! 縫製もしっかりしているしね。 気持ちよさそう。

ハッピーの母さんへ

普段はいつもどおり元気!元気!なんですよ~
原因がはっきりするまでは気は抜けませんが、
あまり神経質にならずに普段どおりに生活していこうと思っています。

バーゲンハンター!いい響きですね~(笑)
ドッグベッド以外にもよく利用しています。
あのアメリカならではの無骨で素朴な感じが好きです。
サイズもいっぱいありますし!(←ここ重要です、苦笑)

今日は朝から雨が降り続いて肌寒いです。
一雨ごとに秋が深まっていきますね。

ダグちゃん、LLビーンのベッドいいなぁ~~~♪
しかも毎年買ってもらってるの~(>_<)♪
うちでは、「いつか欲しい憧れのベッド」やねんでぇ(笑)
(うちの二人はベビー布団のベッド(笑))

ダグちん、体調心配やね、、、
どうしたのかなぁ、、、

sorairo母ちゃんへ

ご心配おかけして・・。
おかげさまで、普段は元気!元気!に過ごしています。
原因が分からないのが不安なのですが、
神経質にならずに普段通りに過ごしていくつもりです。

話は変わりまして、いいでしょう~ベッド♪♪(笑)

でもね、毎年の購入には涙なくしては語れない物語が・・・。
我が家には約1匹、ドッグベッド破壊工作員がおりまして。
昨年の冬、仕事から帰宅後、まるで雪が降り積もったかのような中でヘラヘラ笑っているダグラスが!
はたまた、ご近所さんから職場へ「わんちゃんのいるところ綿まみれになってるよ~」というなんとも有り難い(?)電話が鳴ることも(苦笑)

それに懲りずに毎年、プレゼントしているかーさんも、相当イカレてますね~(爆)

以前、軽井沢のアウトレットで定価の4分の1の値段で購入できたことがあります。3~4千円くらい! あの時は調子に乗って親戚ワンコの分も買い占めて来ましたよ。
こんどそんな幸運に会ったらsorairoちゃん達の分も買い占めて来ますからね~♪

クラ&ダグママ

金沢の田舎で2匹のラブラドール
クラウス(15歳)・ダグラス(15歳)と
暮らすクラ&ダグママと申します。

2匹共々、よろしくお願い致します♪

2010年4月5日   
クラウス永眠しました 享年15歳
2019年1月31日
ダグラス永眠しました 享年15歳