のんびり歩こう ホーム » 未分類 »長い間ありがとう!

長い間ありがとう!  


自分的にはまだまだイケる!って思ってた財布。
母や妹にボロボロだよって指摘されて、新しい財布を探すことに!
かーさん、他の買い物ではあまり悩まないのですが、お財布は別!!
なので、今回も見つかるまでに時間かかるだろうな~って思ってたら、あっさり見つかりお買い上げ(笑)

今まで長財布なんて使ったことなかったかーさんでしたが、
不惑の年に突入記念?と言いますか、年相応?に長財布にすることに。
帰宅して、今まで使用していた財布を改めて見ていたら、
なんと新しい財布と同じ「Dacota」というメーカー品!
好みって何年経っても変わらないんだな~って思いました(^-^)

ちなみに財布の右角に小さく歯形があるのは、子猫のときの小ちゃんの仕業。
子猫って革製品が大好きなので、
かーさんは財布、かーさんの母はバッグを、
ロク&ナナちゃんにかじられておりました(^_^;)
たくさんたくさん思い出の詰まった財布です。
今までありがとう!

category: 未分類

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

tuna.be

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

▲ Pagetop