FC2ブログ

スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

何か違う・・・

ダグラス
02 /05 2015

今日は週に1回、4回ワンクールの注射の日。
待合室でパシャリ!
可愛いお顔が撮れたけれども、いつもと何かが違う気がする・・・?
元気だし、かーさんが気にしすぎなのかな・・・。



コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コタロくん、しいちゃん、優しそうな素敵なお父さんお母さんができて、よかったですね!
何より、フタリ一緒というのが嬉しいです!
幸せにね~~

ダグラス君、いつもどおりの可愛い笑顔に見えますが、、、
いつも一緒のママさんには、なにか違和感があるのでしょうか。
注射がいやなのかな。

なんともありませんように!!
きっと大丈夫ですよ!

鍵コメさんへ

毎度のことながらご心配おかけしてしまいすみません。
今のところ、変わった様子はないのですが、
なんとな~く違和感があるんですよね。。。
かーさんの思い違いならいいのですが・・・。
今現在はすこぶる元気で(脚の調子以外は)
今日もかーさんが帰宅した音を聞きつけて、
駆けつけてくれました^^ 可愛いヤツです☆

マーガレットさんへ

コタロくんとしいちゃんにお祝いコメントありがとうございます!
本当に願ってもないお話にかーさんたち家族一同、大喜びしております^^
その後、パパさんからメールを頂いたのですが、
もうその内容にかーさん「ウルウル」来ちゃいまして・・・(嬉泣)
2匹がスゴク可愛がられている様子が手に取るようにわかり、
本当に嬉しかったです!

ダグラス・・・注射は「屁の河童!」←古っ!なんですけどね~
ホントに、「こいつ気づいてないかも!?」ってくらい、動じません(笑)
ただのかーさんの気のせいならいいのですが・・・。
って、きっとただの気のせいですよね(^_^;)

クラ&ダグママ

金沢の田舎で2匹のラブラドール
クラウス(15歳)・ダグラス(15歳)と
暮らすクラ&ダグママと申します。

2匹共々、よろしくお願い致します♪

2010年4月5日   
クラウス永眠しました 享年15歳
2019年1月31日
ダグラス永眠しました 享年15歳

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。