のんびり歩こう ホーム » 猫たち »感謝です!

感謝です!  

昨年10月18日に保護した仔猫たち。
どこかで見たことあるような仔猫たちでしたが(笑)
小さい体で必死に生き延びてくれて、病気にも打ち勝ち、
ステキなご縁に巡りあい、1月31日、新たな旅立ちとなりました。

キャリーの中で神妙な面持ちのナナちゃん。
最初は不安がっていましたが、すぐにどっしり座っておりました。
反対にロクはいつまでも鳴いていました。
やっぱり女のコの方が肝がすわっているのかしら?(笑)

97_20150202000749143.jpg

里親さんのお宅は車で20分ほどの閑静な住宅地にあり、
新築のまるでモデルハウスのようなステキなお家です!
キャリーを開けた瞬間、目にも止まらぬ速さでロクが飛び出し、
続いてナナも臆することなく出てきました。
ナナちゃんは慎重なところがあるので、
最初は警戒していましたが、30分も経つ頃にはすっかり我が物顔で、
階段の上り下りをし、カウンターの上にあった瓶を倒しておりました(>_<)

98_201502020007490c5.jpg

新しいパパ、ママに抱かれて、記念撮影です。
この写真を見てもお分かりの通り、
ママは慣れっこ、パパは怖々抱いていますね!(笑)
奥さまは、はじめから2匹一緒に迎えてくださる心つもりだったそうで、
それは私たち家族にとっても願っても無いことだったので、
お見合いのお返事を頂いたときは本当に嬉しかったものです^^

99_201502020007485ea.jpg

名前は男のコが「コタロ」くん、女のコが「しい」ちゃんになりました!
ぴったりのお名前を頂いて、グングンすくすく成長していってほしいと思います。



助かった命が新しい家族を得て、生きていける幸せ。
改めて、このコ達のためにご尽力いただいた方々、
そして里親さんに心より感謝すると共にお礼申しあげます。
本当にありがとうございました。





category: 猫たち

tb: --   cm: 2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2015/02/03 21:56 | edit

鍵コメさんへ

お祝いコメントありがとうございます!
おかげさまでロクちゃん、ナナちゃん、
無事に本当の家族に出会えました!

我が家の面々は口々に寂しい寂しいを連呼しておりますが、
そのうちにいつもの日常に戻ると思います。

こうして里親さんが決まることは本当に嬉しいことなのですが、
かーさんの願いは保護猫、保護犬という言葉がなくなることです。
そのために出来ること、しなくては!と思っています。

クラ&ダグママ #- | URL
2015/02/04 17:28 | edit

コメントの投稿

Secret

tuna.be

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

▲ Pagetop