のんびり歩こう ホーム » ダグラス »懲りない面々(笑)

懲りない面々(笑)  

家族から「おじいちゃん」と呼ばれるようになったダグラス。
父と散歩する姿なんて、「ザ・おじいちゃんズ」です。
車での移動も辛そうになってきたので、新しいベッドを購入。
2、3日後に破いてしまい、かーさんの怒りの鉄拳ならぬ、
怒りのドッグベッドで「ベシベシ攻撃」に遭い、父が仲裁に!!
今思い返すと、大きなドッグベッド振りかざして暴れるかーさんに
それを止めようと必死な父と逃げ惑うダグラス、笑えます(←笑いごとじゃないですね(^_^;))
懲りないかーさんもかーさんだけど、ダグラスもダグラスです(苦笑)
96_20150125232007969.jpg




もう、直す気もないので、破れたまま使っちゃってます☆
それにしても、何とも脱力したお顔だこと(笑)


category: ダグラス

tb: --   cm: 2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2015/01/26 22:35 | edit

ダグラスには味方がたくさんいてずるいです(笑)
鍵コメさんのおっしゃるとおり!
結局、何をしても許されちゃうんですよね~(^_^;)

そうそう、昔、兄ちゃんのベッドを破壊したときもありましたね!
あの時は・・・!!
あっ、思い出したら腸が煮えくりかえってきました(苦笑)

今晩から再び、大荒れ模様になりそうな金沢です。
ダグもかーさんも昨晩から同じように脚が痛みだしたので、
今回はかなり荒れそうな予感です。。。

クラ&ダグママ #- | URL
2015/01/27 14:43 | edit

コメントの投稿

Secret

tuna.be

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

▲ Pagetop