のんびり歩こう ホーム » ダグラス »思わず^^

思わず^^  

moblog_09cb90f7.jpg




首をかしげる可愛いしぐさに思わず激写(笑)
今日もリハビリ頑張りました!

冬季になるとリハビリ通うコたちが増えて、
来週の予約が取れず・・・。キャンセル待ちです。
12月からずっとお天気も悪く、散歩もままならない北陸地方。
そんなこんなで調子悪くなっちゃうコが多いんだろうね。。。


category: ダグラス

tb: --   cm: 6

コメント

可愛いです!

かっ、か、かわいい。。。ふろ~らるダグラスくん。。。(´♡‿♡`+)
私も、激保存?してしまいました~(*´▽`*)

晴れていても、雪や水たまりが残って足元が悪かったり、お散歩も楽じゃないですね。
う~ん、プールいっぱいですか。
すみません、宝くじ外してしまいました(´Д` )
ダグラス君のプ~ル、いつか造ってあげたいね~

マーガレット #yY6XORug | URL
2015/01/14 00:20 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2015/01/14 21:14 | edit

だぐちゃんまたかわいくなった( 〃▽〃)そしてますます兄ちゃんそっくりでびっくりしたわ

いくら母 #SelUzSk2 | URL
2015/01/20 23:29 | edit

マーガレットさんへ

激保存?に大爆笑したかーさん&妹ちゃんです(笑)
親バカ全開で申し訳ないのですが、
かわいいですよね~♪♪ ダ♡グ♡ラ♡ス♡

宝くじ、かーさんも毎回毎回チャレンジするも・・・(涙)
我が家の女性陣はロト6にロト7それに加えてサッカーくじの
ビッグにも手を出しておりまする。
いつの日にか大きく当てて、
ダグラスにプール付きの一軒家を建ててあげたいものです!

クラ&ダグママ #- | URL
2015/01/24 21:32 | edit

鍵コメさんへ

皆さんの温かいお気持ち・・・ありがとうございます!!
ドッグランに温水プール!夢のような話ですが、
宝くじの高額当選で絶対に手に入れたいです!(←他力本願、笑)

二度目の恋♪♪なんだかステキな響きです^^
一度目、初恋はやはりお爺ラブさんですよね。
かーさんも永遠のラバー(古っ!)はクラウスですもん(笑)

残念ながら、キャンセル待ちをするも、やはり空きがなく、
一週飛ばしてのリハビリとなりそうです。
それでも、リハビリ施設が近くにあって、
通えるかーさんとダグラスは幸せもんだと思っています。

クラ&ダグママ #- | URL
2015/01/24 21:44 | edit

いくら母さんへ

かーさんも惚れ惚れ?(笑)するくらい可愛いよ!

父さんがね、もう二言目には「ダグちゃんが、ダグちゃんが!」で
うるさい、うるさい(笑)
この間も夢でダグラスがダンプカーに轢かれる夢を見ちゃったんだって。
そうしたら会うなり「こんな夢見たからくれぐれも気を付けて!」だって。
今日も「ただいま」「おかえり」よりも先に「ダグちゃんのお手手の肘のところパックリ割れてたから、確認して何とかしてやって!」だって。
父さんのダグラスへの愛情は確実に子、孫を超えています(笑)

春になって暖かくなったら、また一緒に花見に行こうね~(^^)/

クラ&ダグママ #- | URL
2015/01/24 21:52 | edit

コメントの投稿

Secret

tuna.be

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

▲ Pagetop