のんびり歩こう ホーム » クラ&ダグ »NEWドッグベッド!

NEWドッグベッド!  

毎年、購入しているといっても過言ではない、L.L.Beanのドッグベッド。
今年もダグラスの誕生日プレゼントとして用意しました
注文したのが先週末。いつもだったら届くのに2週間~1ヶ月近くかかるのに
めずらしく1週間以内で届いちゃいました!
ダグラスの誕生日に間に合うかな~と思っていたのでスゴク嬉しかったです♪
嬉しかったついでに、10日ほど先取りですがダグラスにプレゼントしちゃいました

P1090544_convert_20080925171713.jpg
遠路遥遥~海を越えて~♪

P1090545_convert_20080925171805.jpg
レクタンギュラーのデニムセット&替えのカバー

P1090552_convert_20080925171835.jpg
サイズはカラダに合わせてLサイズ

P1090564_convert_20080925171932.jpg
クラウス兄ちゃんのベッドと並べて、パチリ

P1090596_convert_20080925172018.jpg
今年の冬はこれでバッチリだね!

P1090599_convert_20080925172047.jpg
たまにはクラウスも貸してもらおうね!

P1090655_convert_20080925172826.jpg
どっちでも好きなほうで寝ていいよ。早いモン勝ちだよ~(笑)


ダグラスへ
今年こそはドッグベッドを破壊するのは止めてね
かーさん、泣いちゃうから・・・。


category: クラ&ダグ

tb: 0   cm: 4

コメント

えぇ??

ダグラス大丈夫??
何が原因やろう??
またわかったら教えてくださいね。

ベッドええのやねー!
私もええのを買ってやりたいんですけど、ええのはお高いし
宣伝文句を鵜呑みにしていいものかと。。。
でもこちらのは破壊さえしなければ(笑)丈夫そうで寝心地良さそうやんね~
私も思い切ろうっかな♪

クラウスも元気そうなお顔。
仲良く並んでねんねだよ~(^^)

momama #Kcj8zaII | URL
2008/09/25 18:16 | edit

ドッグのベッドかぁ。

ダグたんどうしたんやろう?
またオバちゃんパワー送るわ~。
むむむむむむむむむぅ~っ!!!ゼーハーゼーハー・・・・・・。。

ドッグ専用ベッドとは何とセレブリチー♪
素材もしっかりしてそうで良さげやねぇ。
ウチは人用ソファ&座椅子&スツールが
ドッグ専用になってしまったよーぅ。
んで・・・ウチらは地べた。
早くコタツの季節になってくれ~。

フィーママ #- | URL
2008/09/25 21:27 | edit

momamaさんへ

いっつもご心配おかけして・・。

おかげさまで、ダグラスは元気です。
ほんとに普段通りに生活しているのですが。。
原因が分からないって怖いです。
しばらく様子をみて、また倒れることがありましたら、
詳しい心電図検査・CT検査になりそうです。

L.L.Beanのドッグベッドいいですよ~(L.L.Beanの回し者?、笑)

これからの季節だったら、カバーの上面がボアタイプのものもありますよ。
カバーの生地も分厚くて丈夫だし(でも、ダグラスには速攻、破られたこと有り…。)
中綿もワン達の居心地がいいように少しずつ改良されてます。

何せデカ犬なので、大きいのを購入するとお値段もそれなりに・・はぁ~、苦笑。

アウトレットのお店では半額以下で購入出来るときもありますよ~♪

クラウス、元気ですよ~♪
最近は散歩の距離も少し伸びました。
無理は禁物なのですが、
クラウス自身が歩こう!動こう!としているのが嬉しいです。

クラ&ダグママ #- | URL
2008/09/26 11:05 | edit

フィーママさんへ

フィーママ!!無理して倒れたらアカンよ~、苦笑。いっつもありがとー!

今年は次から次へと・・
勝手にクラ&ダグ&かーさんの厄年と決めて、
あともうちょっとの今年を乗り切ってやるぅぅ!
厄が終わればこっちのもんさ!
(実際、クラウスは厄年なのだ! 犬にも厄年があるんだって。)

全然セレブリチーじゃないよ~♪
自分の物を買うときは千円のTシャツでもすんごく悩んで、
しかも買わないことも多々あるのに、
何故かクラ&ダグ関係だと財布の紐ゆるゆるになるんだよね~~
なんでやろ??(←ただの犬バカ、笑)

ソファはね、クラウス爺さんが登れなくて、
座椅子はね、奴らには小さくて、
スツールは、問題外。。(爆)

コタツ・・あぁ~魅惑のコトバ♪♪
フィー家はいいね、きっとコタツでみんなでまった~りなんだろうなぁ~、羨ましいィィ!





クラ&ダグママ #- | URL
2008/09/26 11:27 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cd03021006.blog70.fc2.com/tb.php/90-834cdc34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

tuna.be

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

▲ Pagetop