のんびり歩こう ホーム » ダグラス »お世話になりました!

お世話になりました!  



今年もいよいよ残すところあと6時間弱になりました。
今年も思い起こせばいろいろありましたが、
家族みんな元気に新しい年を迎えることが出来そうです^^

ダグラスも最後の最後に、
イタズラをしてくれまして(苦笑)
まだまだヤンチャ盛りのつもりでいるらしいです。
先日の体重測定で驚愕の37キロをマークし、
ダグラスの来年の目標は「ダイエット」に早くも決定です(笑)

今現在、もの凄い雷が轟いている金沢ですが、
どうぞ皆様もくれぐれもお気をつけてお過ごし下さい。

今年一年、本当にありがとうございました^^


category: ダグラス

tb: --   cm: 7

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2014/12/31 18:08 | edit

この場を借りて・・・

クラ&ダグママさん、ちょっとコメント欄をお借りします。

マーガレットさんへ
ダグラスちゃん大好きなくまモン地方の者です。
お爺ラブのことクラ&ダグママさんと一緒に想ってくださりありがとうございました。
マーガレットさんとジュンコママさんとジュンコちゃん、そしてダグラスちゃんとクラ&ダグママさんとお逢いできたらいいですね。
来年は新幹線も開通しますからね。
新年がマーガレットさんにとって素敵な年になりますように願っています。
クラ&ダグママさん、勝手にコメント欄お借りして申し訳ありませんでした。


くまモン地方より #uvrEXygI | URL
2014/12/31 18:23 | edit

今年も宜しくお願いいたします(*^_^*)

あけましておめでとうございます!

雪の新年となりました。ダグラス君は喜んでるかな~
ママさん、お疲れ様です。
今年も、こんなダグラス君の笑顔たくさん見せてくださいね!

くまモン地方のダグラス君ファンさま、
私にまで温かい言葉をいただきありがとうございます!
実は年末のご挨拶コメントにファン様へのメッセージを。。。と思ったのです。
でも、思うだけでは足りない、ファン様のように実行に移さなければ思いは届かないですよね。
だから、余計に感激しています。

お気持ちはいつもダグラス君のそばで応援されているのですね。
ダグママさんは、きっとものすごく励みにされていると思います。
クリスマスやお正月、こんな時はきっとお空のラブお爺ちゃんやクラウス君も降りてきて、ウマウマしていることでしょう。

こうしてダグママさんのコメント欄を通して、くまモンさんともお知り合いになれたような気がして、ほんとにワンコの繋いでくれるご縁ってすばらしいなって、あらためて感じています。
近い将来、ダグラス君&ジュンコちゃん&ママさん方にお会いになる夢が叶いますように!
その日まで、みんなで頑張って元気に過ごしましょうね(*^_^*)

皆様にとって、幸せ多い一年でありますように。
今年もどうぞ宜しくお願い申しあげます。

マーガレット #FTCIhDvE | URL
2015/01/02 00:40 | edit

明けましておめでとうございます♥

ダグママさん お正月も仕事かな・・
お疲れ様です♨

ダグちゃんと 今年もいっぱいお出かけできるといいですね~!
暖かくなってきたら また公園から始めましょう~

お父さま・・好きすぎて、おやつを我慢させるのが
可愛そうになってしまってるのかな?
ジュンコも、この天候・・天敵の雷のせいで
お散歩ものんびりできなくて
お正月太り?。これからが大変です(^_^.)

一緒に頑張ろう~ね!

私も ズボンがきっつい!!(笑)

ことしもよろしくおねがいしまーっす♥

ジュンコママ #- | URL
2015/01/02 14:46 | edit

鍵コメさんへ

あけましておめでとうございます!
今年もダグラス共々よろしくお願い致します^^

元旦からバリバリ(笑)働いておりました!
今日はお店が暇だったので、早上がりさせてもらい、
皆さんにようやくコメントのお返しをしております(^_^;)

こちらは年明け早々かなりの積雪となりました。
くまモン地方はどうですか?
新年初日の初仕事は除雪作業からスタートしました(笑)

新年早々、ダグラスは再びパパッ子でして、
いつもと変わらない日々なのですが、
年末から薬の服用のため、ちょっぴりだけパンをもらって、
ご満悦な日々を過ごしています。
以前はフードに混ぜただけで、
薬もキレイに食べてくれたのですが、
ここ最近は騙されず(汗)、薬だけ残すようになったのです。
それも今日の朝までの服用だったので、
夕方は「あれ?パンは??」と物足りない顔をするかも知れません(笑)

今年も鍵コメさんが喜んで下さる、
ダグラスの笑顔をいっぱいお届け出来るよう頑張りますね!

鍵コメさんにとって、2015年が素晴らしい年になりますよう、
お祈り申し上げます^^

クラ&ダグママ #- | URL
2015/01/03 15:38 | edit

マーガレットさんへ

鍵コメさんやマーガレットさんのおかげで新年早々、
ほっこり温かい気持ちにさせてもらいました。
本当にありがとうございます^^

皆さんが勇気を出して、コメントを下さっているおかげで、
こうして繋がりあえているんですよね!
これってスゴイことです!!
ダグラスも役に立つことあるんだなぁ~(*^^)v

マーガレットさん地方は雪、どうですか?
こちらはかなり積もりました!
ダグラスは歩きにくいのか?寒すぎるのか?
あまりこの雪を歓迎していない様子です。
昨年までは雪遊びしていたのですが・・・。
一年でこうも変わるものかと、新年早々、切ないです(/_;)

かーさんは、ここ数年、年末には体調を崩していたのですが、
今年はヘルペスぐらいで済み(笑)
元旦からバリバリ働いておりました!

マーガレットさんはどう過ごされましたか?
かーさんはいつの日か「寝正月」と言うものを経験したいと
切に願っています(笑)
こんなかーさんですが、
今年もダグラス共々どうぞよろしくお願い致します^^


クラ&ダグママ #- | URL
2015/01/03 15:54 | edit

ジュンコママさんへ

あけましておめでとうございます!
今年もダグラス共々よろしくお願い致します^^

は~い!ママさん、ご明察!!(笑)
元旦からバリバリ働いておりまするぅ~(^_^;)
でも、ママさんもお台所お仕事などで、
お忙しいでしょうから、一緒ですよね!

父は本当にあまあまでして・・・(苦笑)
「寒くて、カロリー消費するだろうし、可哀想だし」と
一人ブツブツと言い訳をしていました。
父(じいじ)はどうしても、孫には甘くなるものなんですね。

雷が鳴るたびに、ジュンコちゃんとアールちゃんを
思い出しては、天に向かって「鳴るなー!!」と怒鳴ってます。
その他ドッグプールのオーナーさんの愛犬も、雷恐怖症なのです。
話を聞いていると本当に可哀想で・・・。
こればっかりはなかなかどうして、解決策がないですよね。

ダイエット!頑張りましょう~♪
かーさんとダグラスの共通の目標が出来ました!(笑)
ジュンコちゃんも一緒に頑張ろうね~(^^)/

毎回、皆さんのブログ読み逃げの、
不義理なかーさんですが、今年もどうぞよろしくお願い致します。

クラ&ダグママ #- | URL
2015/01/03 16:10 | edit

コメントの投稿

Secret

tuna.be

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

▲ Pagetop