のんびり歩こう ホーム » ダグラス »ゆく年

ゆく年  


年々、時が過ぎ去るスピードがUPしているみたいです。
今は新幹線、そのうちリニアモーターカー並みになるのでしょうか?(笑)

11連勤とか、妹ちゃんに至っては13連勤とか、
とにかく、バッタバタだった12月。
気力とリポDだけで乗り切りました(笑)

12月は、ほとんど父にダグラスを任せっぱなしで、
スッゴク助かったのですが、ダグラスに甘い父は、
ゴハンをついつい多めに与えてしまい、なんと37キロに!!
以前から注意はしてたのですが・・・弱った父です。
今夜のダグラスは、2週間ぶりのプールと病院に疲れたようで、
ぐっすりと眠って、声をかけても起きませんでした。
ダグラスの時間もかーさんが思っている以上に
速いスピードで過ぎているようです。



category: ダグラス

tb: --   cm: 2

コメント

ダグラスく~ん!

ダグラス君、久しぶり~ヽ(;▽;)ノ 元気だったかい?
ママさん、お正月も忙しいのでしょう?
毎年そんな感じなのかな?
あまり無理しないようにしてくださいね(>_<)

お母さんが忙しいの、ダグラス君よく我慢してくれましたね。
足の具合はいかがですか?
お耳も、痛みとかなければいいな。
丸まって寝てるダグラス君、愛しいですね。

今年は、願いが叶ってお会い出来てとても嬉しかったです。
ダグママさんとジュンコママさんには、いつも長話を聞いていただき、お二人に教わる事もたくさんありました。
可愛いワンズにはいつも癒されて、お知り合いになれたこと、ほんとうに感謝しています。
また会える日を楽しみにしています。
お山にご一緒できたらサイコーです(´∀`*)

お仕事大変でしょうが、ご自愛くださいね。
ダグラス君、元気で過ごしてね。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。
2015年が、ママさんご家族とダグラス君たちにとって、明るく幸せな年になりますように(*^_^*)

マーガレット #yY6XORug | URL
2014/12/31 00:54 | edit

マーガレットさんへ

ご無沙汰しております(^-^)
仕事柄、盆暮れ関係なく働いておりますので、
今もホントに大みそかなのか?と信じられない気持ちです(笑)

おかげさまでダグラスもちょっぴり不都合なところがありますが、
おおむね元気に過ごしています。
お耳は残念ながらちょっぴり千切れたままになりましたが、
痛みなどはないようで、まったく気にしていません。

29日は今年最後のプール&病院で
疲れ切ってしまったらしく、
ビックリするくらい熟睡していました。
声をかけても起きないなんて初めてでした!!!

何だか、マーガレットさんにお会いしたのは
もう何年も前のような気がしてなりません。
こちらこそ、いつも温かくて、元気の出るコメントを
頂いてばかりでありがとうございます^^
今年は例年以上に更新ができずに申し訳ありませんでした(>_<)

来年の目標は「マメになる!」これしかありませんね!(笑)

もうあと数時間で今年も終わりです。
おかげさまで家族みんな無事に年越しが出来そうです。

午前中はまずまずだったお天気が急に荒れ模様になってきました。
さきほど、もの凄い雷が近くに落ちました。
寒さも急激に増してくると思います。
マーガレットさんもどうぞご自愛下さいね。

2015年がマーガレットさんにとって素晴らしい年に
なりますようお祈りしております(^^)/



クラ&ダグママ #- | URL
2014/12/31 17:21 | edit

コメントの投稿

Secret

tuna.be

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

▲ Pagetop