のんびり歩こう ホーム » おでかけ »二上山公園

二上山公園  

今日はチビたちのゴハンを済ませ、びゅーんと、
お隣富山県は高岡市へ。
国定公園の二上山公園へ。
今日は絶好の行楽日和で山頂の展望台からは
立山連峰を見ることが出来ました!
目の前に広がる槍ヶ岳に雄山の雄大なこと。
案内板を見つつ、おしゃべりしているとおじさまのお1人が、
「この犬撫でててもいいか?」と笑顔でこちらへ。
ダグラスはもちろん喜んでゴロン(笑)
その後はこの素敵なおじさまたちに(お二人連れでした)
いろいろなことを教えてもらい、楽しいひと時を満喫♪
妹ちゃんなんて、おじさまのお1人に、
「ウチの息子の嫁にほしい」とまで言われておりました(笑)
帰り際、お礼を述べると、「こちらこそとても楽しかった!」と言って下さり、
思いがけない出会いと親切に心が温かくなりました^^
ダグラスももちろんたくさんナデナデ♡

moblog_05704e89.jpg

今日は時間がなかったので、
いつもの寄り道スポット氷見の番屋街へ。
お寿司を買って、遅いランチ。
ダグラスは少し脚の具合が心配だったので、カートで移動。
行く先々でナデナデしてもらいご満悦でした!(笑)

moblog_67b39416.jpg

今週はお天気続きの行楽日和らしいのですが、
かーさん生憎のお仕事続き。。。
来週も行楽日和があるとイイね!



category: おでかけ

tb: --   cm: --

tuna.be

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

▲ Pagetop