のんびり歩こう ホーム » ダグラス »祝11歳!!

祝11歳!!  


年々、頑固ちゃんになり、憎ったらしいときもありますが(笑)
それでもダグラス本来の優しい心はそのまま、
元気に11歳の誕生日を迎えることが出来ました(^-^)
大人ばかりの家族をつないでくれる、唯一の存在ダグラス。
頑固ちゃんでも、憎まれっコちゃんでも、
何でもかまわないので、私たち家族のそばに居てくださいね。



category: ダグラス

tb: --   cm: 6

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2014/10/07 21:04 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2014/10/07 23:52 | edit

ハッピーバースデーダグちゃん✨相変わらずのラブリーさは11才とは思えないよ~!
こないだ久しぶりにボブに会ってきた❗みょーに貫禄増してたわ…もつもつっとね(^-^;
また遠足行こうね🎵

いくら母 #dg3TwXdg | URL
2014/10/11 02:16 | edit

鍵コメさんへ

ブログが続けて来られたのも、鍵コメさんのおかげなんですよ。
ダグラスのことをずっとずっと、
カワイイと言って下さっているおかげです^^
カワイイと言って下さる鍵コメさんのためにも、
ダグラスの笑顔を絶やすわけにはいけませんもの!
かーさん、頑張りますよ~(笑)

なので、これからも花◎笑顔を見に来て下さいね~(^^)/

クラ&ダグママ #- | URL
2014/10/11 19:56 | edit

鍵コメ(M)さんへ

Mさんのとなりにウチの母・・・違和感がありすぎる(苦笑)
Mさんとバレーボール!すごくしっくり来ますね~♪
今はもうされていないのかな?
Mさんの華麗なボールさばき、見てみたいです^^

ふらーっと、我が家のコンビニにもいらしてたりして(笑)
たしかにお1人などでいらしたら、気づかないかも知れませんね~
口内炎・・・あれは痛い。
ヘルペスは痛くはなのですが、見た目がすごくて。
ようやく治ったのですが、今週、またバタバタと忙しくしていたら、
何だか同じようなところに違和感が・・・(>_<)
かーさんは見た目は頑丈そう(笑)なのですが、
以外と弱くって・・・(^^ゞ
ダグラスがちょっぴり弱いところがあるのも、
そんなかーさんに似たのかな?(笑)

ご都合が合いましたら、ぜひぜひ!
コスモスデート、もみじデート、ご一緒しましょう♪

クラ&ダグママ #- | URL
2014/10/11 20:11 | edit

いくら母さんへ

お祝いコメントありがと!
あのダグラス(←どのダグラス!?笑)が、早11歳ですよ~
でも、相変わらずのハチャハチャだけどね(^_-)

おぉー!ボブしゃん、もつもつしてましたか!それは何より(笑)
今日で一連のバタバタも一段落したので、
みんなの都合とお天気がぴったりあったら、
お散歩デートに行こうね~♪
ダグラスのカート、押してやって~(^^)/

クラ&ダグママ #- | URL
2014/10/11 20:17 | edit

コメントの投稿

Secret

tuna.be

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

▲ Pagetop