のんびり歩こう ホーム » ダグラス »そっくりに・・・

そっくりに・・・  

先日、ちょこっと訪れたドッグラン。
こじんまりとして、ランの横にはアルパカの飼育場があります。
杜の里までお買い物に来たので、ちょっとお邪魔しました。
貸切でのんびり散策。
そこへ2匹の黒ラブちゃんが。
ダグラスは退出して2匹が遊ぶ様子を見学&飼い主さんとおしゃべり^^
20分足らずのことでしたが、気分転換が出来ました!
そこで写した一枚。
あまりにもクラウスにそっくりでビックリ!!
何だか嬉しくて優しい気持ちになれた、そんな午後のひとときでした。







category: ダグラス

tb: --   cm: 2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2014/09/24 18:27 | edit

鍵コメさんへ

ふふふっ、じつはこのワンコ、ダグラスなんですよ~!!
びっくりでしょう!? 
あんなに違った2匹だったのに、年を重ねることに、
ダグラスは体の色が白くなり、優しい顔立ちになって・・・。
たまたま偶然の産物だとは思いますが、
かーさんには偶然と呼ぶにはあまりにもステキ過ぎて(笑)
クラウスはいつでも側に居てくれてるんだな~って思いました。

鍵コメさんの心の平安が取り戻せる日まで、あと少し!(笑)
一足早いですが、本当におつかれさまでした!
冬休みに再び・・・なんてお話は無いのかな?
鍵コメさんと触れ合えた子供たちは幸せな子供たちです。
怒ってくれる怖~い存在の大人って、大事な存在です。
いまの時代、自分の子供でさえ、叱れない親が多いですから。
いつの時代になっても叱ってくれる人ほど、有難いものだと思っています。 

いつもご心配おかけしているダグラスの脚の具合ですが、
少し涼しくなってきたこと、気圧のせい?もあり、
再び不安定になってしまいました。
早めに手を打っておこう!と、カルトロフェンの注射を開始。
来週末で4回1クールが終了します。
それに合わせて、少し念入りな検査をします。
結果が分かり次第、ご報告させていただきますね。

日中と朝晩の気温差がはげしくなり、
風邪をひいたり、体調をこわしたりする人が続出しています。
かく言うかーさんも口唇ヘルペスが大暴れしまして、
マスクが手放せない状態になっております(>_<)
鍵コメさん地方もますます寒暖の差がはげしくなりますので、
どうぞ、くれぐれもお体にはご自愛下さい^^

クラ&ダグママ #- | URL
2014/09/25 22:55 | edit

コメントの投稿

Secret

tuna.be

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

▲ Pagetop