のんびり歩こう ホーム » 猫たち »ほんとはどっち?

ほんとはどっち?  


仲がいいんだか、悪いんだか・・・(笑)




category: 猫たち

tb: --   cm: 2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2014/09/15 21:03 | edit

鍵コメさんへ

なんなんでしょうね~(^_^;)
ホントにポコちゃんは小ちゃんが大好きで
小ちゃんもまんざらでもない様子(笑)
めっきり涼しくなって、猫ズの距離も再び近くなり
可愛い様子をたくさん見せてくれます^^

日中でも散歩が楽しめるようになったのは嬉しいのですが
脚のことを考えると長距離は無理で・・・。
これからカートが大活躍しそうです♪
クラウスも介護服を着て散歩していたとはいえ、
途中で歩けなくなったときは本当に困り果てた記憶があります。
ダグラスは今は日常の散歩は以前の半分にも満たない距離です。
それでも後半は疲れてしまいます。
カートの購入はすっごく迷いましたが
「買ってよかった」と心から思います。

クラ&ダグママ #- | URL
2014/09/19 21:24 | edit

コメントの投稿

Secret

tuna.be

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

▲ Pagetop