のんびり歩こう ホーム » おでかけ »秋晴れ

秋晴れ  



あまりにも気持ちの良い午後。
家事も済ませたことだし、ダグラスとちょっと遠出に。
とは言ってもいつもの公園「松任海浜公園」なんですけどね。
朝刊に掲載されていた「芝寿し」の秋の新メニューのお弁当を購入、
その後ダグラスにオヤツを・・・と思い、これまた大好きなパン屋さん
「ランコントル」で数種類のパンを購入して公園へレッツゴー♪
公園内で遅いランチを楽しみました!

脚が弱ってきた、ダグラスに無理はさせたくないので、
後半はカートでのお散歩。
カートが楽ちんってことを知ってるダグラスはすんなり乗車(笑)
これからの季節、カートは大活躍の予感がします^^




category: おでかけ

tb: --   cm: 2

コメント

おお~! 気持ち良さそう♪
ダグちゃん カート 良かったね

海風に当たり おやつもいただき・・最高のドライブ散歩だね
最近 涼しくなってきてるね
そろそろ コスモス?(*^^)v

ジュンコママ #- | URL
2014/09/17 08:44 | edit

ジュンコママさんへ

今度はジュンコちゃんも一緒に行きましょう♪
なんてったって、2人の出会いの場所!ですもんね(^_-)-☆

コスモス楽しみですね~♪
10月4日からコスモス祭り?(笑)なるものが開催されるそうです!
近くなりましたら、メールしますね~(^^)/

クラ&ダグママ #- | URL
2014/09/19 21:28 | edit

コメントの投稿

Secret

tuna.be

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

▲ Pagetop