のんびり歩こう ホーム » ダグラス »ありがとう

ありがとう  


今日はお招き頂いて、ジュンコちゃん家へ。
美味しいランチをご馳走になり、
ガールズトーク(笑)に花が咲きあっという間の5時間!!
2匹はかーさんたちにあきれつつ?も、
お昼寝したり、オモチャで遊んだり、ハッスルしたり(笑)
本当に楽しいひとときでした!
写真は帰り際の2匹。
今度は一緒にお散歩行こうね~(^-^)/~~




category: ダグラス

tb: --   cm: 4

コメント

こちらこそ 楽しかったよ♪ ありがとう~(*^^)v

次回は コスモス・・かな?
お誘い待ってまーっす!

私も早く記事にしたいんだけど(笑)
しばらくお待ちくださいね!

ジュンコママ #- | URL
2014/09/08 09:49 | edit

まぁ~
5時間もガールズトークだなんて、それはそれは楽しい時間を過ごされましたね~(*゚▽゚*)
えっと、、、手前がダグラス君、奥がジュンコちゃんですよね?
もう、ほんとに双子のように似てるんだもん~(^_^;)
可愛さもそっくり~~(*´∀`*)

ダグラス君のパッチンは取れましたか?
この笑顔だし、もう大丈夫だよね?

今日は、とてもキレイなお月様ですね。
ダグラス君には、お団子にしか見えないかな?
お団子、食べたいね~

マーガレット #yY6XORug | URL
2014/09/08 23:30 | edit

ジュンコママさんへ

思いがけず、旦那さまにもお会いできて、
本当に楽しい時間をありがとうございました!

次回はそう!コスモスですね~♪
今年は例年より早そうな予感・・・。

お互いの都合とお天気と、ばっちり合うようにお祈りしてまーす!

クラ&ダグママ #- | URL
2014/09/09 14:27 | edit

マーガレットさんへ

かーさんも「ん?どっちだ??」となりますもん(笑)
男のコなだけあってダグラスの方が一回りは大きいのですが、
お姉ちゃんのジュンコちゃんには頭があがらないようです(^_^;)

仕事のこと、家族のこと、ワンコのこと、話し出したら、
「やめられない♪とまらない♪」状態になっちゃって・・・。
すっかり長居をしてしまいました(>_<)反省!

昨晩はお月さま本当にキレイでしたね~
月見散歩バッチリ楽しみました!
マーガレットさんがおっしゃるとおり、
ダグラスにはお団子にしか見えないかもしれませんね!(笑)

クラ&ダグママ #- | URL
2014/09/09 14:34 | edit

コメントの投稿

Secret

tuna.be

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

▲ Pagetop