FC2ブログ

スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

足をのばして・・・

ダグラス
09 /03 2014

今日はプールをキャンセルしたので、一回お休み。
その代わりと言ってはなんですが、
お買いものに付き合ってもらい、その途中でリフレッシュしようってことに☆
かーさんたちはランチにピザを買って、河川敷でピザランチ(^-^)
サイコー!と思いきや、思ったより気温が高かった本日。
早々に撤収し、ダグラスは川べりで水遊び。
ほんの少しだったけれど、リフレッシュできたかな?



コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

思っていたより蒸し暑い日になってしまいましたが、
それがちょうど良かったようで、
水際でパシャパシャはしゃいでおりました(^-^)

鍵コメさんのおっしゃるとおり!
海は後始末が大変なんですよね~ すっごく分かります!
潮風でベトベトになりますし、車の掃除も大変で・・・。
それに海はちょっと怖いです。
川も怖いのですが、ダグラスは深いところには進んで入って行かないので、
安心しています。が、絶対はないので、
深いところがないような場所にしか行きません。

小ちゃんはもうすっかり「首領」の風格を醸し出してます(笑)
大ちゃん(キリマルくん)とクラウスの月命日が同じ5日なので、
毎月、「小ちゃん、長生きしてよ~」と抱きしめながら話しかけています。当の本人は毎月毎月うっとおしいなぁ~と思っているかも!?(苦笑)

明日、もう今日ですね、ダグラスの耳の再診に行ってきます。
今度こそホッチキスが取れるといいのですが・・・。
まだ、ちょこーっと汁?血?が出てるんですよね~(/_;)

こちらは朝晩はすっかり涼しくなりました!
天候も安定していて、毎晩気持ちの良いお散歩楽しんでいます。
今晩は「中秋の名月」らしいので、月見をしながら、
ゆっくりとダグラスと深まる秋を楽しみたいと思います。
鍵コメさんのところでも、
どうかキレイなお月さんが見れますように!

クラ&ダグママ

金沢の田舎で2匹のラブラドール
クラウス(15歳)・ダグラス(15歳)と
暮らすクラ&ダグママと申します。

2匹共々、よろしくお願い致します♪

2010年4月5日   
クラウス永眠しました 享年15歳
2019年1月31日
ダグラス永眠しました 享年15歳

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。