のんびり歩こう ホーム » ダグラス »足をのばして・・・

足をのばして・・・  


今日はプールをキャンセルしたので、一回お休み。
その代わりと言ってはなんですが、
お買いものに付き合ってもらい、その途中でリフレッシュしようってことに☆
かーさんたちはランチにピザを買って、河川敷でピザランチ(^-^)
サイコー!と思いきや、思ったより気温が高かった本日。
早々に撤収し、ダグラスは川べりで水遊び。
ほんの少しだったけれど、リフレッシュできたかな?



category: ダグラス

tb: --   cm: 2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2014/09/05 22:01 | edit

鍵コメさんへ

思っていたより蒸し暑い日になってしまいましたが、
それがちょうど良かったようで、
水際でパシャパシャはしゃいでおりました(^-^)

鍵コメさんのおっしゃるとおり!
海は後始末が大変なんですよね~ すっごく分かります!
潮風でベトベトになりますし、車の掃除も大変で・・・。
それに海はちょっと怖いです。
川も怖いのですが、ダグラスは深いところには進んで入って行かないので、
安心しています。が、絶対はないので、
深いところがないような場所にしか行きません。

小ちゃんはもうすっかり「首領」の風格を醸し出してます(笑)
大ちゃん(キリマルくん)とクラウスの月命日が同じ5日なので、
毎月、「小ちゃん、長生きしてよ~」と抱きしめながら話しかけています。当の本人は毎月毎月うっとおしいなぁ~と思っているかも!?(苦笑)

明日、もう今日ですね、ダグラスの耳の再診に行ってきます。
今度こそホッチキスが取れるといいのですが・・・。
まだ、ちょこーっと汁?血?が出てるんですよね~(/_;)

こちらは朝晩はすっかり涼しくなりました!
天候も安定していて、毎晩気持ちの良いお散歩楽しんでいます。
今晩は「中秋の名月」らしいので、月見をしながら、
ゆっくりとダグラスと深まる秋を楽しみたいと思います。
鍵コメさんのところでも、
どうかキレイなお月さんが見れますように!

クラ&ダグママ #- | URL
2014/09/08 00:41 | edit

コメントの投稿

Secret

tuna.be

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

▲ Pagetop