FC2ブログ

イテテ…

ダグラス
08 /28 2014

アクシデント発生で、ダグラス負傷しました。
大したことはないのですが、何だかスゴイことに!
散歩に連れてくのが恥ずかしいです(苦笑)




コメント

非公開コメント

怒涛の更新!と思ったら・・・!!(>_<)
ダグラス君どうしたんですか(゚o゚;;!?

傷ですか? 捻挫みたいな感じなのかな? 心配です!
大した事ないよと書いてくださっているので、まずはホッとしましたが、、、
しばらく、大好きなプール行けなさそうですね(T_T;)

ダグラス君、包帯はイヤだろうけど、少しガマンしておだいじにしてね。
早く治って元気になるよう祈っているよ!
猛暑は過ぎ去ったかな~ 
ママさんもファイトです!!

マーガレットさんへ

ちょっぴり耳をかじられちゃいまして・・・(^_^;)
昨日ケガしたのですが、出血が止まらなかったので、
包帯でグルグル巻きにされちゃいましたが、
出血も治まったので、もうはずしちゃいました、と言いますか、
ダグラス自分で夜中にはずしちゃってました(苦笑)
痛み止めが効いているようで、全然気にしないし、
むしろケガしているほうを下にして寝ているくらいです(笑)

マーガレットさんも風邪が流行っているようなので、
お体にはご自愛下さいね~(^^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

鍵コメさんが受け止めてくださっているおかげで
ダグラスは全然痛くないみたいですよ~(^^)/
それにしても、何故ダグラスの耳がベルベットのようだと
お分かりに!? さっすが!鍵コメさん!!
ダグラスの耳の毛は、
未だにパピーの頃のような柔らかい毛なんですよ~♪

幸いにも縫わずに済みましたので、
(アロンアルファとホッチキスで治療←ビックリしました!(笑))
あとはくっ付くのをのんびり待つだけです。
くちびるの上のほうはイボなんですよ~
ずいぶん前にレーザーで焼き取ったのですが、
またまた復活(>_<)
最近、少しジュクジュクする感じで、ちょっぴり嫌な感じです。。。

痛みに強いって言うのは時として怖いですよね。
今回はケガなので、それほど心配はないのですが、
何か大きな病のときなどは、その我慢強さが仇となる可能性もありますもんね。

可愛い

久しぶり(^o^)
ダグちゃん久しぶりに見たらなんだか痛々しいけど、ネット巻き巻きも可愛いわ―

プールでお疲れの所、アクシデントに遭遇してしまったのかな?

涼しくなったらまた一緒に歩こうね(^.^)

いくら母さんへ

いくら母さんなら可愛いって言ってくれると思った(笑)
ネット巻き巻き可愛いでしょう~♪
でもね、めっちゃ目立つの!(^_^;)

いまはもう、ダグラス自分で夜中に取っちゃって、
お耳ピラピラさせながら過ごしてます。
パッと見た感じは全然分からないよ~
内側見たら、ホッチキスでバチンバチンだけどね(ー_ー)!!

クラ&ダグママ

金沢の田舎で2匹のラブラドール
クラウス(15歳)・ダグラス(15歳)と
暮らすクラ&ダグママと申します。

2匹共々、よろしくお願い致します♪

2010年4月5日   
クラウス永眠しました 享年15歳
2019年1月31日
ダグラス永眠しました 享年15歳