のんびり歩こう ホーム » クラ&ダグ »プール♪プール♪

プール♪プール♪  

毎週木曜日に行っていたリハビリですが、
クラウスの具合が悪かったり、わたしの都合が悪かったりと、
今月はまだ1度も行けず
ようやく、先日の水曜日ダグラス&妹と一緒に行くことができました!
妹はプール初体験!です、笑。
ダグラスも約1ヶ月ぶりくらいになるかな??


まずは出発前、クラウス兄ちゃんに・・

か&ダ 「行ってきま~す

ク    「しっかり泳いでくるんだよ~
P1090216_convert_20080918120551.jpg

予約の40分前に着きました

ダ   「かーさん、久しぶりだね~♪早く、泳ぎたいよ!!」
P1090230_convert_20080918120632.jpg

プールに入る前は軽くカラダの汚れを落として・・・
P1090235_convert_20080918120758.jpg

久しぶりのプールにダグラスは大興奮でした!
妹にアヒルちゃんを投げてもらい、何往復したことか!
こんなに楽しんでくれると、かーさんも嬉しいな。
P1090251_convert_20080918120726.jpg
P1090273_convert_20080918120839.jpg
P1090335_convert_20080918121045.jpg
P1090338_convert_20080918121140.jpg


今日はカメラマンがいるので、
プールの後のシャンプー&ドライの風景を。
P1090346_convert_20080918121232.jpg

かーさんはハッキリ言って大雑把&ダイナミックです。
目に入ろうが耳に入ろうが、あまりかまわずガンガン洗います
P1090359_convert_20080918121401.jpg

ただ、変なところ神経質なので、
シャンプー後のすすぎなどはしつこいくらい念入りです、笑。
P1090366_convert_20080918121447.jpg

銀色の機械、登場です。
すごい音&風圧もへっちゃらなダグラスなのですが、
顔周辺に当てるとものすごく嫌がります。
でも、首の下は喜びます
今日もほとんどこの機械のおかげでドライ終了です。
P1090370_convert_20080918121521.jpg

今日もたくさん泳いで、たくさんプールの水を飲んでしまったダグラス・・。
家に着くまでのあいだ、おしっこ5回にウンチが1回。
思いっきり遊んで、出すもんだして、スッキリしたね!ダグラス

category: クラ&ダグ

tb: 0   cm: 6

コメント

ご無沙汰しています

ダグラス君元気そうですね。 プールでリハビリは本当に良いと聞きます。 まだちょっと暑いけど、これからゆっくりのんびりお散歩ができるし、美味しいものも食べれるし、元気でいてね! 

はっぴーの母 #b2.I9V5E | URL
2008/09/18 18:56 | edit

勝手にGF(←古い??)の
いくら母でつ♪

久振りのプール!
ダグラスよかったね~母さん、お姉ちゃんと
一緒でたれ目になってるよ(*^_^*)
クラウスも元気そうに...
怒ってるし(^_^;)

も少し涼しくなったら
また外で遊びたいね、

いくら母 #- | URL
2008/09/19 00:03 | edit

ハッピーの母さんへ

こちらこそご無沙汰しております。
先日のレトリバーを拝見したので、ご無沙汰・・・という気がしません、笑。

田鶴浜のわんわん広場へも、
昨年の今頃、遊びに行ったきりでずいぶんご無沙汰・・。
もう少し涼しくなったら、ダグラス連れて突撃したいと思います♪
その時はぜひダグラスと遊んでやって下さい!

クラ&ダグママ #- | URL
2008/09/19 11:58 | edit

いくら母さんへ

さっすが!いくら母さん、クラウスが怒ってるのよく分かったね~、笑。

GF(古くないよ!)に立候補、ありがとー♪
言っとくけど、ダグラスは競争率高いよ~、爆。

久しぶりのプール、私も気分転換になりました。
ダグラスのあげる水しぶきにマイナスイオン効果があるのかな?
妹は「ぎゃー!!」って悲鳴あげてたけど、笑。

クラ&ダグママ #- | URL
2008/09/19 12:05 | edit

快調!ですね~~!
水を得たラブ! 全開!!!

やっぱり水飲みますか(笑)。アールも、、、どうも川で飲んでいるみたいです。。。。

billmon #- | URL
2008/09/20 10:30 | edit

billmonさんへ

クルさんへあともう少し!ってところで橋を渡るのですが、
いつもその場所まで来ると逸る気持ちを抑えきれずに、
「ひゅん!ひゅん!」と鼻を鳴らします、笑。 

泳ぎはすっかり上手になったのですが、
息継ぎ(?)はへたくそでいつも大量に水を飲んでいます。
あと、欲張りなのでプール内でおもちゃを2つも3つも口に入れる際に、
大量に水を飲んでいるようです。

以前、帰りの車内で大量におしっこを漏らされました。。 
ほとんどプールの水できれいなものでしたが、苦笑。 

クラ&ダグママ #- | URL
2008/09/21 12:13 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cd03021006.blog70.fc2.com/tb.php/86-b2dc4b73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

tuna.be

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

▲ Pagetop