のんびり歩こう ホーム » ダグラス »チビザウルス~♪

チビザウルス~♪  


お散歩のお供にちょうどいいようです^^



category: ダグラス

tb: --   cm: 4

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2014/07/18 21:03 | edit

ダグラスく~ん!

ダグラスく~ん♡、元気だったぁ~~(*´▽`*)
ちびザウルスくんとお散歩か~ いいね~♪

ママさん、おうち少し落ち着かれましたか?
不安定な気候ですから、みなさんご自愛くださいね。

そうそう、七夕の夜にダグラスくんとデートだなんて。。。
羨しすぎですよぉ~(//∇//)

マーガレット #yY6XORug | URL
2014/07/19 18:02 | edit

鍵コメさんへ

チビザウルスを咥えているダグラスを見ると
ちょっと怖い気がするのはかーさんだけでしょうか?(笑)
何だか獲物を咥えている感じで、リアルです(^_^;)
当のダグラスは優しく咥えてご機嫌~♪って感じなんですけどね。

おかげさまでダグラスの脚の調子はボチボチです。
ナックリングと呼べるほどの状態ではありませんが
後ろ脚の引きずりはあります。
散歩の後半になればなるほど引きずってしまいます。
お爺ラブさんも靴を履いてたんですね。
ウチのクラウスも引きずって甲の部分が
血まみれになったので、靴下をはかせていました。
ダグラスもそうなってしまうのかな・・・。

へそ天、ウチの猫たちはほとんどが野良出身だというのに
警戒心と言うものがまったくないのか、平気でします(苦笑)
反対にクラウスもダグラスも一度もへそ天したことないんですよ。
なので、ワンコのへそ天にかーさんは強い憧れがあります!
お爺ラブさんのへそ天!
想像するだけでもニヤニヤしちゃいますよ~^^
しかも万歳つき!(笑)

鍵コメさんがされるお仕事は
学童保育のようなものになるのでしょうか?
もしそうだとしたら、すごい尊敬します!
あの子供たちのパワーには、
かーさん到底太刀打ちできませんから(苦笑)
鍵コメさんも、くれぐれも無理をなさらず、
子供たちとの触れ合いの夏を楽しんで下さいね!


クラ&ダグママ #- | URL
2014/07/21 15:25 | edit

マーガレットさんへ

やっぱり羨ましがられちゃった(笑)(*^^)v
でも来年の七夕には、かーさん&ダグラスと(←ここ重要、笑)
一緒にデートをしてくれる素敵な殿方を見つけたいです!

おかげさまで、祖母の病状も安定し、
次の転院先も見つかりまして、明日、そちらに移る予定です。
それが無事に終了すれば、家族一同、少しホッと一安心できると思います。

マーガレットさんも、暑さがだんだん厳しくなってきましたので
くれぐれもご自愛下さいね!

クラ&ダグママ #- | URL
2014/07/21 15:32 | edit

コメントの投稿

Secret

tuna.be

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

▲ Pagetop