のんびり歩こう ホーム » 未分類 »懲りずに…

懲りずに…  


ダグラスの大好きなオモチャたち!
なかでもこのブルーとレッドのザウルスは欠かせないもはや相棒のような存在でした。
なのに先日、盗まれてしまい、ダグラスもかーさんもしょんぼり。。。
注文しようにもあいにくの売り切れ、入荷待ち。
でも先日ようやく入荷し、早速注文♪
今度はちびっこザウルス&カエルちゃんも一緒に(^_-)
やっぱりダグラスにはザウルスが一番しっくり来るみたいです(笑)



category: 未分類

tb: --   cm: 4

コメント

え~っ! ダグラス君のたいせつな相棒ちゃんが盗まれたなんて(ToT)
なんてひどい事をするんでしょう(><)

同じザウルスちゃんが入荷してよかったですね。
ダグラス君も、よかったネ(*^_^*)

こらーっ!持ってった人!二度としないでよー!!

マーガレット #yY6XORug | URL
2014/07/07 00:59 | edit

マーガレットさんへ

盗まれた・・・とわかったときはすっごくショックで(>_<)
今までにも傘などは盗まれたことはあったのですが
まさか!ダグラスのオモチャまで・・・。
かーさんがのほほ~んとしていたのも悪かったのです。
家の者からは「盗られるよ、気をつけなさい」と言われていたのに。

ダグラスはこのザウルスが本当に大好きで、
「ザウちゃんは??」って言うと必死になって
探して持ってくるんですよ~♪
他にも紫色のザウルスちゃんもあるのですが
どうも、このザウルスちゃんがいいようで(笑)

今回、少し凹みましたが、
ダグラスに危害がなかったので良し!とします。
 

クラ&ダグママ #- | URL
2014/07/07 01:36 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2014/07/07 17:43 | edit

鍵コメさんへ

まさかこんなオモチャ盗まれないだろうって思ってました。
でもそのまさかが・・・。
でも、考えようによっては盗まれたのがオモチャでヨカッタです。
ダグラスが盗まれたり、危害を加えられたのではなくて。
そう考えて、新しいザウラスちゃんも到着したことですし
心を鎮めたいと思います^^

梅雨前線&台風8号による大雨の被害。
くまモン地方は大変なことになっているようで心配です。
どうか、甚大な被害が起きないことを願うばかりです。

こちらは台風からはかなり離れているにも関わらず
フェーン現象でも起きているかのような暑さになっています。

昨夜、遅くにダグラスと七夕散歩したのですが、
雲の切れ間から少しだけ星空が見えました☆
あ~ぁ、七夕デート(散歩)がダグラスなんて(笑)
ってボヤいてたら鍵コメさんやマーガレットさんに
お叱りを受けそうですね(^_^;)

クラ&ダグママ #- | URL
2014/07/08 15:06 | edit

コメントの投稿

Secret

tuna.be

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

▲ Pagetop