のんびり歩こう ホーム » ダグラス »カートでGO!

カートでGO!  

行きは歩いて、帰りはカートで!
ダグラスも楽ちんそうだし、かーさんも心配せずに済むし、
とってもいい感じです^^

ただ・・・かーさんがカートを押すと
かーさんの方ばっかり見て、カワイイお顔が写真に撮れない!(爆)
どこまでもかーさんッコの可愛いダグラスです☆

86_20140703125841ff0.jpg
妹ちゃんに押してもらい(^-^)
すっごく軽いんですよ~☆
ポンって押すと、スイ~っと進んじゃいます。

87_20140703125841465.jpg

88_20140703125840b69.jpg

89_20140703125840962.jpg

90_20140703125839229.jpg

この記事をUPしてから気づきました!
かーさん、ダグラスのイボのその後をお知らせしてない!!
ご心配いただいたみなさま、
おかげさまでイボは良性の腫瘍で、傷もスッカリ癒え、
ダグラス元気に過ごしております^^
応援ありがとうございました!



category: ダグラス

tb: --   cm: 6

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2014/07/03 21:31 | edit

わ~い(*’▽’*)♪ 
久しぶりに、ダグラス君の可愛いお顔が見られましたね!
カートでお散歩、楽しそうですね(´∀`)

心配してたんですよ~
前回の記事にダグラス君のことがなくて、、、でも、明るいお話だったので
きっと大丈夫なんだよね!と信じていました。
ジュンコママさんも、くまモンさんも、ホッとされたことでしょう。
また、ダグラス君のフロ~ラルな笑顔、見せてくださいね~

おばあ様のこと、ご本人にとっても、皆さんにとっても良い方に向かいますように願っています。

マーガレット #yY6XORug | URL
2014/07/04 00:10 | edit

ホント・・・心配してたよ~(T_T)
なかなか 更新されないブログに ちょっとやきもき(笑)
聞きたくても 聞きずらいし・・・。
マーガレットさんと、もう少し見守りましょう~
って、言っていたところでしたよ!(*^^)v

あ~一安心。。ダグちゃん 良かったね!!
リハビリのお散歩も 帰りは楽チンだし♪
ママの顔と景色を見ながら 風を感じて****
なんて 羨ましいの~(笑)

おばあさま ペースメーカーを付けられたのですね・・
でも これから先 身体を労わりながら
いろんな事も・・・気長に見守りながら まだまだ祖母孝行できるね!
ダグママも ちょっとホッとしたね!
体調崩さないように!雨ばかりになりそうな7月みたいだけど
雨上がり ちょっと青空が見えて 涼しい時があったら
また声かけてみてね!
水曜以外の平日は お付き合出来るし(*^^)v
またmailしますね(^O^)/

復活 おめでとう~♪

ジュンコママ #- | URL
2014/07/04 07:42 | edit

鍵コメさんへ

九州地方の大雨、テレビで見てびっくりして・・・。
鍵コメさんのところは大丈夫なんですね、安心しました。
これからも十分に気をつけて下さいね。

祖母のこともご心配頂きありがとうございます。
ペースメーカーの埋め込み手術は成功しましたが、
その他の機能に異常が起こり、
家に帰宅するのは困難な状況となってしまいました。
祖母にとって、自宅同様、それ以上に快適な生活空間を
確保するため、あちらこちらと奔走しています。


カートでお散歩、ちょっぴり恥ずかしいのですが、
ダグラスの脚のこと考えたらそんなことも言ってられず。。。
この日も公園の行きは歩きで、帰りはカートでだったのですが、
それでも翌日には跛行してしまい、
かーさんが考えている以上にダグラスの脚の状態は悪いようです。
歩かせないと筋肉は目に見えて落ちちゃいますし、
かといって歩かせると跛行してしまう。。。
祖母のことが落ち着いたら、今年の夏はプールでのリハビリを増やしてあげなくては!と思っています。

ダグラスの視線の先にはかーさんだけではなく
ダグラスを応援して下さる皆さんがいらっしゃいます^^
もちろん!鍵コメさんも!!
可愛いですよ~♪
かーさんを追っかけてカートの中で向きを変えるダグラス(笑)
カートがあれば、色んな場面で助かることもありますし、
涼しい季節になったら、もっともっと色んなところへ行って、
お散歩コースの下調べしておきますねー(^^)/

#- | URL
2014/07/04 17:05 | edit

マーガレットさんへ

ホントにすみません(汗)
ダグラスの可愛い笑顔でお許し下さい(^_^;)
カート、これからは欠かせないアイテムになりそうです。

祖母のこともご心配頂いてすみません。
ホントに祖母自身そして家族にとってもベストを目指して
もうひと頑張りします!

クラ&ダグママ #- | URL
2014/07/04 21:45 | edit

ジュンコママさんへ

ホントにやきもきさせてしまいごめんなさい(>_<)
マーガレットさんとそんなやりとりがあったとは・・・
ダグラスはホントに愛されてて幸せもんです。

こ難しい文章が並んだ診断書を頂きましたが
先生が要約「良性だよ~」って(笑)
傷もすっかり癒えて元気はつらつ!のダグラスです^^

水曜以外おっけぇ~なのですね!
心の手帳にしっかりメモしましたよ~(笑)
祖母のこれからが決まるまではバタバタしそうな
かーさんですが、遠慮なく声をかけて下さいね~(^^)/

話は変わりまして・・・
いつも読み逃げで申し訳ないのですが
パパさん手作りのウッドデッキでくつろぐジュンコちゃん!
とっても羨ましかったです^^
家族みんながジュンコちゃんを想う気持ちが伝わって、
じーんとしちゃいました。

ママさんもじめじめ梅雨空が続きそうですが、
お体にはくれぐれもご自愛下さいね!

クラ&ダグママ #- | URL
2014/07/04 22:05 | edit

コメントの投稿

Secret

tuna.be

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

▲ Pagetop