のんびり歩こう ホーム » ダグラス »無事に終了!

無事に終了!  

ダグラスのイボ切除手術、無事に終わりました!
あとは、病理検査の結果を待つばかり。
ご心配おかけした皆さま、応援ありがとうございました!!

ほんとうは帰宅後すぐにでもブログUPと思っていたのですが、
入院している祖母の容体急変などがあり、
バタバタしてしまい遅くなってしまいました。すみません(>_<)
おかげさまで祖母も急遽手術となりましたが、無事に終わりました。
なにぶん年も年なので、心配は尽きませんが頑張ってもらいたいです。





父と一緒にお迎えに。
エリカラを着けたダグラスが、
診察室からダッシュで父の胸に飛び込み、あまりの衝撃に、父悶える(笑)
でも、嬉しそうな顔をしていた父。どんだけ好きなんだろ、ダグのこと。
ダグラスもこの笑顔♪

moblog_038002b6.jpg
帰宅後、エリカラもあんまり嫌がることなく、いいコです。

moblog_46cef1e1.jpg
先生から「じつは出血が治まってないので、出来るだけ安静に。
明日になっても出血が治まっていなかったら、来院して下さい」とのこと。
なので、汚れ防止(雨もすごかったので)のために靴下をはかせることに。

moblog_7779b3e7.jpg
ペットボトルのお茶についていた景品です。
母が地味~に集めてくれていたもの(笑)
これがダグラスの脚にジャストフィット!
すっごく助かっています。
しばらくはエリカラ生活になりそうですが、きっとすぐ良くなるでしょう。
あとは病理の結果・・・。祈るだけです!



category: ダグラス

tb: --   cm: 6

コメント

おかえり!

ダグラスくんと、おばあ様も手術だったなんて、さぞ大変だったでしょう!
フタリとも無事に終えられてよかったですね。
まずは、ホッとしました。。。
まだしばらくは心配でしょうが、皆さまもご自愛くださいね。

ダグラスくん、術後でもこの可愛い笑顔。
ほんとにお父様もデレデレになりますね。
こんな元気な笑顔だし、きっと大丈夫と信じています。
ダグラスくん、ガンバだよ~!

マーガレット #yY6XORug | URL
2014/06/14 00:42 | edit

本当に大変な1日になったね・・・
おばあ様・・どうかお大事に。ダグちゃん 頑張ったね!
ほんで エリカラを嫌がらないって 超お利口さん♪
ジュンコは自分で 何度も取ってしまって(~_~;)
靴下がとーっても似合ってて可愛いよ♥

お父さん 大好きなダグちゃんと片時も離れられないね・・
このまま 何事もないように 祈ってるよ~(*^^)v
ママさん お疲れ様! 出血止まったかな・・
いろいろ心配が尽きないでしょうが
ご自愛ください♪

ジュンコママ #- | URL
2014/06/14 09:19 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2014/06/14 12:02 | edit

マーガレットさんへ

応援ありがとうございます!
12日は朝からテンパってしまい大変でしたが
ダグラスの手術も翌日の祖母の手術も無事におわり
ホッと一安心しております。

その後のダグラスですが
エリカラを上手に外すことを覚えて、患部をいらってしまい出血!
やっぱり油断も隙もあったもんじゃありません(苦笑)

クラ&ダグママ #- | URL
2014/06/15 13:08 | edit

ジュンコママさんへ

朝一番のママさんの応援メールで目が覚めました(笑)
ずっとバタバタしてて、返信できずにいたので
すごくご心配おかけしてしまってすみませんでした(>_<)

急遽決まった祖母の手術も(心臓にペースメーカーを入れる)
無事におわり、あとは順調に回復してくれるのを祈るばかりです。

ママさんにお利口だね~っと誉められたばかりで
恥ずかしいのですが、やっぱりイタズラ坊主でした(笑)
上手にエリカラをはずして(破壊せずに!笑)
傷口をいらってしまい出血!!
やっと出血が止まったばっかりだったのに・・・!
本人は痛くもかゆくもないのか??
あちこちに血をつけてヘラヘラ笑っています(;一_一)

クラ&ダグママ #- | URL
2014/06/15 13:17 | edit

鍵コメさんへ

お爺ラブさんの手術に比べたらダグラスのイボ取りなんて・・・!
ですが、預けるときに何とも言えない不安そうな顔をしていたので、診察室から飛び出してきたダグラスをみたときは本当に嬉しかったものです。
それにしてもお爺ラブさん、病院でも武勇伝ですね!(笑)

当日の朝、
祖母の容体急変の知らせが病院から入り慌てました。
急遽、大きな病院へ転院することになって・・・。
幸いに転院後、少し落ち着き、手術も翌日に決まり
ダグラスのお迎えにも間に合うことができました。
父なんて、
自分の母親の病気よりもダグラスの方が気になるらしく
「ダグラスのことはまかせろ!」とさっさと帰って行く始末。
やれやれです(苦笑)

当のダグラスは当日こそ、しおらしかったのですが
すでにエリカラを外す技を覚え、傷口をいらってしまい出血!
自分で治りを遅くしちゃってます・・・(>_<)
今週は晴れのお天気が続く予定の金沢。
雨に濡れる心配がないだけでも助かります。
バイキンが入って化膿するのが一番怖いので。

クラ&ダグママ #- | URL
2014/06/15 13:30 | edit

コメントの投稿

Secret

tuna.be

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

▲ Pagetop