のんびり歩こう ホーム » ダグラス »バギー!!!

バギー!!!  

ついに購入しちゃいました!
ずっとバギー(カート)の購入を考えていて、
すでに所有しているお友達にも聞いたりしていたのですが、、
これからのダグラスとの生活を考えて、ついに購入に踏み切りました。
「まだ自力で歩けるダグラスにカートは本当に必要なのか?」
「購入するにしてもどんなタイプのものがいいのか?」等々、
さんざん悩みましたが、少し運命を感じる出来事もあったりして、
ついに三輪式のバギーを購入しました。


取り寄せて頂いたドッグプールクルさんで早速、試乗会♪
オーナーさんがバギーに詳しい方だったので、
組み立て方をレクチャーして頂き、すっごく簡単に組み立て完了!
ダグラスはすっごいビビりなので、すんなり乗ってくれないだろうな~っと
思っていたのですが、思っていたよりはすんなり乗車(笑)
はじめのうちこそ、落ち着かないようでずっと立ちつくしていましたが、
5分もするとこの表情(笑) 
83_20140530202711260.jpg



このバギー、本当にビックリするくらい軽くて、小回りが利いてスゴイです!!
84_20140530202710528.jpg



大きさもちょうど良く、ラブの中でも大きい部類のダグラスが、
中で簡単に方向転換も出来ますし、ゆっくりと寝そべることもできます(^_-)
85_201405302027108fe.jpg


本当はあまり活躍してほしくないものなのですが、
色々な使い道もありそうですし、転ばぬ先の杖として、
また、かーさんの心の安定剤の役割もはたしてくれそうです。

いつもお世話になりっぱなしのドッグプールクルの
オーナーさん&スタッフさん、今回も本当にありがとうございました!







category: ダグラス

tb: --   cm: 6

コメント

おおぉーー決断力 早しっ!!(*^^)v

やっぱり あると安心ですよね・・
転ばぬ先の・・うんうん・・。
使用する事が無い事に 越したことはないとはいえ
あれば ちょっと痛みがあって お散歩に出せない・・
なんて~時に重宝!間違いないね**
ダグちゃん 嬉しそうなお顔のオンパレード♪
こちらまで 伝わるよ♥

妹ちゃんとも出かけて ダグちゃん 良かったね!

鍵コメ様 の愛情あふれるコメント
私たちも拝見させていただきたいです!!
照れ屋さんなのでしょうか?
私の親友もそうなので・・・。
いつか ダグちゃんと お会いできる日が来るように
陰ながら 応援させてくださいね!!

ダグまま~暑くて参りそうだね・・
元気で 頑張ってます♪ 

顔出し!待ってるよ~(*^^)v

ジュンコママ #- | URL
2014/05/31 10:48 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2014/06/01 21:16 | edit

急に暑くなりましたね。
ワンニャンズ、大丈夫かな~

ダグラス君、ニコニコですね!
カート、なにか運命を感じる出来事があったのですね。
今から慣れておいてくれたら、助かりますよね。
足のイボも治まってくれますように。

ふろ~らるだぐらす君♡! 
惚れ直すこと間違いなしです!!(*´∀`*)

Mです #yY6XORug | URL
2014/06/01 22:47 | edit

ジュンコママさんへ

決断力・・・じつはすごーく悩んでたんですよ~(^_^;)
いま必要かどうかとか、どれがいいかとか、
金額もかなりするので、ダグラスのものは即決!!のかーさんも
今回ばかりはかなり悩みました(苦笑)
でも、購入してヨカッタです^^

ジュンコちゃんもぜひぜひ試乗してみてくださーい!
簡単に折りたためて、持ち運びも楽ちんなので、
今度お会いする時は持っていきますよ~

久しぶりのバギーでの散歩、ちょっぴり恥ずかしくて、
夜間に出発したのですが、早速知り合いにお会いして・・・(笑)
夜風に吹かれて、ダグラスすごく気持ちよさそうに乗車していました(*^^)v

鍵コメさんから、
もう少しお時間を下さいとコメントが来ております。
どうぞ、このブログのタイトルのように
「のんびり」 お待ちしましょう♪
そういうかーさんも他の方々のブログ、
読み逃げばかりでして・・・コメントって勇気いりますもんね!

急に夏がやってきましたね~
もうすでにこのワガママボデー(←妹ちゃん命名、笑)
バテバテです(>_<)
今年は冷夏だって予報でしたが・・・?ホントに!?
ママさんもご自愛下さいね~♪

クラ&ダグママ #- | URL
2014/06/01 22:53 | edit

鍵コメさんへ

そちらはもうすでに夏真っ盛りといった感じでしょうか?
こちらでさえ、30℃を超える日があり、
初夏を通り越して、完全に夏!といった感じです。
それでも、こちら特有の湿気がないのと、
朝晩はそれなりに気温が下がってくれるので、
まだ全然助かるのですが・・・。
それでも、今現在でこの暑さ、
今年は冷夏って本当!?って疑ってしまいますね~(^_^;)

鍵コメさんもやっぱり経験されてますよね。
かーさんもクラウスの介護のときにバギー(カート)の
必要性と有難さを感じた一人です。
クラウスのときは知人が制作して下さったカートで
散歩を楽しんだりしていましたが、
しっかりした作りだった分、重さがあったことと、
(標準女性の方では動かせなかったと思います、苦笑)
簡単に持ち運びが出来なかったことが残念でした。
それというのも、もし、もっと軽量だったら
かーさん以外の人も利用でき、持ち運びが出来たら、
もっともっといろんな所へ連れていってあげられただろうな~と。
かーさんの中で、少し後悔となって残っていたのです。。。

なので、高価な買い物ではありましたが、
ようやく踏ん切りがついて購入となりました。
お空の上でクラウス羨ましがってるかな~(笑)

それに、今回購入したのにはもう一つ訳が・・・
もし鍵コメさんが金沢に来られて、ダグラスが観光大使(笑)に
なった際に、無理なく、でも最後まできちんと案内ができるように。
なので、いつの日にか、夢ではなく、散歩にいらして下さい。
いつでも、最高の笑顔でお出迎えしますからね~(^^)/


それから、コメントの件ですが、
無理なさらず、鍵コメさんのペースでなさって下さい。
ほら、こちらのブログのタイトルも「のんびり歩こう」ですもん(笑)
みなさん、本当に優しい方々ばかりなので、大丈夫ですよ~^^

クラ&ダグママ #- | URL
2014/06/01 23:49 | edit

Mさんへ

ホントに急に暑くなりましたね~!!
Mさんのところはこちらよりもさらに暑いので、
Mさんもお母様も、お体大丈夫でしょうか?

我が家は三階建のビルでして
猫ズが暮らしている三階は上からの輻射熱もあり
今日は完全グロッキーだったようで・・・(苦笑)
おひさまがカンカン照りの日はホントにキツイものがあります。
それに対して一階のダグラスのいる部屋は
午前中しか日が当らず、まだまだ涼しいくらいです。
それでも、ダグラス激LOVEの父がダグラス部屋の
エアコンのスイッチをONにする日も近いと思われます(笑)

これで歩く距離がかなりある場所でも遊びに行けるので
これからのお出かけがますます楽しみになっています。
それにしても、最近の犬用品、恐るべしです。
本当にスゴイです、このバギー。
Mさんのように可憐な方でも簡単に押せますよ!
かーさんなんて、指いっぽんで動かせますもん!!(笑)

ホントにMさんにふろ~らるダグラスを味わってほしいです^^
次回お会いする時にはぜったいにふろ~らるで行きますから!
楽しみにしていて下さいね~♪

クラ&ダグママ #- | URL
2014/06/02 00:04 | edit

コメントの投稿

Secret

tuna.be

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

▲ Pagetop