のんびり歩こう ホーム » ダグラス »1ヶ月ぶりに

1ヶ月ぶりに  


かーさんの休みとプールの空きが合わなくて
1ヶ月ぶりのプールになってしまいました。
久しぶりのプール、ダグラスはもちろんのこと、
外耳炎気味だった耳も、灰色に汚れてた体もしっかり洗え
かーさんもニッコリの1日になりました(^_-)

帰りの車中はこの表情(笑)
満足してもらえたかな?



category: ダグラス

tb: --   cm: 6

コメント

ダグちゃん 燃え尽きましたか?
満足して脱力したかな? 

ジュンコは 未だに灰色(笑)
なぜなら 風呂ギライ(^_^.)
ダグちゃんは どうだったっけ?
ジュンコは 逃げる 逃げる!!
最近は ウェットティッシュで拭くだけ・・汗

ダグちゃん プール 楽しかったでしょうね♪

それから 前記事の鍵コメさまの お優しいお言葉
拝見いたしました
ジュンコにも会えたら・・・との 暖かいお気持ち
ありがとうございます・・♡

ダグちゃん 本当に良いこで 
そしてジュンコとは双子の様で そっくりですよね!本当に・・
絶対 近い関係だと思います(*^^)v
いつか 鍵コメ様の願いが叶うといいですね・・♪
もふもふ わしゃわしゃ・・ダグちゃんも
待っていると思いますよ(^O^)/

ママさんも 、ですね~!!

ダグママ ありがとうございました。
お言葉をいただき またコメントをさせていただき
感謝です~ 元気で楽しもうね!!

ジュンコママ #- | URL
2014/05/26 18:43 | edit

こんばんは(*^_^*)

ダグラス君、久しぶりのプール、良かったですね!
せっかくのお楽しみなのに、なかなか予約が取れないって、大変ですよね。
私も宝くじがあたったら、人も一緒に入れるプールを作って、ダグラス君とジュンコちゃんを招待しますよ~(´∀`)
あっ!ジュンコちゃん、プール苦手? 
じゃあ、まったり~ランとわんこカフェも併設かな~(*^_^*)


ダグラス君ファン様

温かいお言葉ありがとうございます。
クラ&ダグママさんのお返事コメントを拝見していて、いつも17歳のラブお爺ちゃんのこと、想像していました。
きっと、優しくて可愛いラブちゃんだったのでしょうね。
今は、お空でクラウス君と一緒に、仲良く遊んでいることでしょう。

ほんとうに、ダグラス君ファン様の願いが叶う、そんな日が来るといいですね。
そんな幸せな光景を、私も見たいです(*^_^*)

Mです #yY6XORug | URL
2014/05/27 00:57 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2014/05/27 15:41 | edit

ジュンコママへ

ジュンコちゃん、きっとプールだと喜ぶと思いますよ~♪
ウチはお風呂場が2階にあって、お風呂に入れたことがないので
どういう反応を示すのか・・・? 気になります~~

皆さんの優しい思いがこのブログのコメント上に溢れだして、
かーさん、すっごく嬉しかったです^^
ジュンコちゃんとダグラスのおかげですね(^_-)

ママさんもお忙しい&大変だとは思われますが、
けっして無理はなさらないように!
でも、ママさんの楽しくて為になるブログの更新待ってます(笑)

クラ&ダグママ #- | URL
2014/05/30 19:49 | edit

Mさんへ

宝くじ・・・かーさんも同じこと考えてました~(笑)
一ヶ月、行けなかったプールですが、
先週金曜日そして今週水曜日と立て続けに行くことができまして
抜け毛もずいぶん減り(笑)
さっぱりフローラルダグラスに大変身しております(^_-)
Mさん惚れ直しちゃうかも~(笑)

いつの日にか、カワイイ姫と王子(←親バカ、苦笑)を囲んで
みなさんと楽しく過ごせたらいいな~っと願っています。

クラ&ダグママ #- | URL
2014/05/30 19:56 | edit

鍵コメさんへ

皆さん、鍵コメさんのコメントは拝見出来ないものの、
かーさんからの返信コメントで内容の予想を立ててらしたそうです(笑)
内容を察するにダグラスをすごく可愛がってくださっている、
くまモン地方の優しい素敵な方だと想像されたようで・・・。
おそるべし、皆さんの洞察力!どんぴしゃです!!
皆さん、鍵コメさんのコメントを拝見したーいと仰っておられました^^

約一ヶ月ぶりのプール、ハッスルして行った割には燃え尽きるのも
早く・・・(苦笑)
それにしても、かーさんがドキッとするような
表情をするようになったものです。

まつ毛も気づかれました?(笑)
ダグラス、外国の方みたいにブロンドまつ毛(当たり前か!?)
しかも、けっこうな長さがあり、くっきり二重まぶた!
かーさんも顔の造形は置いておいて、まつ毛の長さと
くっきり二重まぶただけはダグラスに負けません(*^^)v

こうやって、ご縁が繋がっていくのも、
皆さんの優しいお心のおかげです。
でも、それをこうして繋いでくれるのは他でもない、彼らのおかげ。
やっぱり愛すべき存在ですね!

クラ&ダグママ #- | URL
2014/05/30 20:09 | edit

コメントの投稿

Secret

tuna.be

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

▲ Pagetop