のんびり歩こう ホーム » おでかけ »はじめまして!

はじめまして!  

心配していたお天気も絶好の犬連れ行楽日和になり、
久しぶり~♪のダグラスのガールフレンド、
ジュンコちゃんとぴゅーっとお隣富山県の富岩運河環水公園まで行ってきました!



今日はジュンコちゃんの運転でおねがいしまーす(笑)
63_20140521151248343.jpg


まかせて~♪高速飛ばすわよ~~♪♪
64_20140521151248ad7.jpg


到着(笑)さっそく、オヤツに釣られモデルの仕事に勤しむ2匹(^_-)
65_20140521151247ea5.jpg


いやしん坊ダグラス!ジュンコママさんのカバンをチェックチェック!
(すみません、汗)
66_20140521151247d05.jpg


久しぶりのジュンコちゃん、すっかりお顔が真っ白になっていて、びっくり。
でも、あいかわらずのカワイイお顔に優しさがプラスされて愛おしさ倍増です^^
と言いつつ何故かバックショット!(笑)
かーさんはジュンコちゃんの後ろ姿も大好き♡
67_20140521151246380.jpg


年も近く、お顔もそっくりなこの2匹。
かーさんたちがおしゃべりに花を咲かせている間ものんびりまったり^^
68_201405211512461bd.jpg

69_201405211515040ba.jpg


と、言いたいところなのですが・・・
今回ダグラスはエロエロダグラスに大変身!
ジュンコちゃんに果敢にアタック!
するも、撃沈&かーさんにこっぴどく怒られる(苦笑)
70.jpg


ごめんね~ジュンコちゃん、腰悪くしてないかな・・・。
これに懲りずに仲良くして下さいね!
71_201405211515031d9.jpg

72_20140521151503677.jpg


そして今回ここ灌水公園まで訪れたもう一つの大事なお約束。
ジュンコちゃん&ダグラスに会いたいと仰って下さっていた方にお会いするため。
警戒心の強いダグラスが「はじめまして~」のときからウエルカムモード!
やっぱり、自分のことを可愛がって愛して下さる方のことはわかるんだね~☆
74_20140521151501469.jpg
ラブラドールのことが本当にお好きなんだな~っとひしひし伝わって来て、
ジュンコちゃんやダグラスに優しく接して下さるお姿に感激しました。
ダグラスなんて、かーさんそっちのけで、この甘えっぷり(笑)


76_20140521151751f3e.jpg
たくさんたくさん撫で撫でしていただいて、
ダグラスのヨダレ&毛まみれになってしまい、本当に申し訳ないです(>_<)
ちょっぴりお家は離れていて、
なかなかお会いすることは出来ないかもしれませんが、
勇気を出して繋いで頂いたこの素敵なご縁。
これからも大切にしていけたらいいな♪と思っています。




最後に今回のご縁をつないでくれたジュンコママさん
本当にいつもいつもフットワークの軽さに頭が下がります。
私たちのランチにオヤツ、飲み物、
2匹のお水にオヤツ、何から何まで用意して頂きありがとうございました!
ダグラス、スイカにメロン♪きっと夢のようなひと時だったと思います(笑)





category: おでかけ

tb: --   cm: 7

コメント

ありがとうございました!

昨日は、お会い出来てほんとうに嬉しかったです。
運転はジュンコちゃんだったんですね~!すごいな~(*゚▽゚*)

せっかくの久しぶりのおデートを邪魔しては申し訳ないから、
ご挨拶して、ちょっとナデナデできたらいいな~と思っていましたのに、
楽しい時間を共有させていただいた上に、フタリともい~っぱいモフモフさせてくれて、
まさに至福の時を過ごすことができました。
ありがとうございました。

ダグラス君も、ジュンコちゃんも、ニコニコですもんね。
ほんとに可愛い(*´∀`*)
あんな風に、みんなでニコニコ寛いでいると、小ちゃい子やヤンキー風のお兄ちゃんも
寄ってきてくれて、わんこの笑顔っていいよね~~とあらためて思いました(*^_^*)

お二方には本当に感謝です。
優しくて、温かくて、素敵なママさんたち!
またぜひお会いしたいと思います。
ありがとうございました。

最後に、くまモン地方のダグラス君ファン様へ。
新入りの私が、先にダグラス君にモフモフさせていただき、申し訳ありません。
ぜひダグラス君に会いにお越し下さい。
もう、ほんとに可愛いですから!!

M #yY6XORug | URL
2014/05/21 22:14 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2014/05/21 22:31 | edit

おぉ~!!早しっ(*^^)v 笑

良い笑顔で迎えてくださったMさまに感謝ですね♥
ここまで書いて 一泊しちゃいました(笑)
私も これから写真をPCに落としてみますので
週末まで待ってね(^_-)-☆

1時間の道のり ご一緒出来て ゆっくりお話で来て
とっても楽しかったです♪ありがとう~
ダグちゃんと一緒にジュンコも車中まったりできたようですよ!
毛だらけになりましたが・・・。ごめんね~
秋にまたお出かけしましょうね~♥
のんびり シニアのゆる旅!楽しみましょう♪

ジュンコママ #- | URL
2014/05/22 08:29 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2014/05/22 19:18 | edit

Mさんへ

お返事が遅くなってすみません(>_<)

それからお写真、ありがとうございました!
こちらからの写真は無事に届きましたでしょうか?
不都合がありましたら、遠慮なくおっしゃってくださいね!

今回はMさんのおかげでジュンコちゃん&ママさんとも
久しぶりにお会いすることが出来て本当に感謝しております^^

これから日に日に暑くなっておでかけも大変になりそうですが
次回はぜひ、ジュンコちゃんやダグラスの華麗な泳ぎ(笑)を
見て頂けたらと思います♪

このコたちの時間はかーさんたちが考えているよりも
あっという間に過ぎていきます。
そのことを常に忘れないように
これからも「おでかけ」や「プール」そして日々の生活を
楽しんでいきたいと思います。


最後に、もう一人の鍵コメさんからメッセージ頂いています。

  M様
私もラブラドールが大好きでダグラスちゃんが大好きです。
今回、ダグラスちゃんのおヨダや毛まみれになれて幸せって感じられたとことと思います。
ラブラドールは人の心を読むのが優れていますから、きっとMさんのことダグラスちゃんは大好きになったことでしょうね。
できることなら、ダグラスちゃん、ジュンコちゃんそしてクラ&ダグママさん、ジュンコママさん、Mさんとお逢いして
ラブラドール三昧のお話をしてダグラスちゃんとジュンコちゃんをいっぱいいっぱいモフモフワシャワシャしたいですね。
やさしいお心遣いありがとうございました。

クラ&ダグママ #- | URL
2014/05/25 23:42 | edit

ジュンコママさんへ

ママさんの丁寧なブログを真似しなくちゃ!と思いつつも
この体たらく・・・(苦笑)
宣言通り!今回はママさんに丸投げでーす(笑)

久しぶりに楽しい時間を過ごしました!
Mさん、そしてジュンコママさんには本当に感謝です^^
そして・・・あまりにおしゃべりに夢中でナビを見誤るという・・・。
どうやって公園までたどり着いたのか?そして帰宅したのか??
記憶にございません状態のかーさんでした(^_^;)

ジュンコちゃんに我がラクティスちゃん
気にいってもらえてうれしかったな~♪
スポッと下に下ろしたリア席にはまったジュンコちゃん!
快適そうだったし、ずっとママさんを見ている姿にキュンキュンしちゃいました♡
それに比べウチのダグラスは・・・うしろでどてーっと(苦笑)
でもいつか、2匹でどてーっとなってる姿みてみたいかも・・・!?

次回は涼しくなった秋頃、お出かけ計画しましょう!
それまでジュンコちゃんもママさんもくれぐれも
お体には気をつけてお過ごし下さいね~ 
ママさん!無理はダメですよ~(^^)/

クラ&ダグママ #- | URL
2014/05/25 23:59 | edit

鍵コメさんへ

ジュンコちゃんとの出会いもジュンコママさんからの
ラブコール(笑)で実ったものでした!
それがこうして続いていて、会えない時間は長かったのですが
それを全然感じさせない2匹で・・・。
2匹はやっぱりどこかでつながっているんだと思います^^

それにしても・・・今回のエロエロダグラス!
鍵コメさんに教えて頂くまで知らなかったのですが
公園にそんな設備があったなんて!!
それこそ、行動でなく、言葉で表現してほしかったな~なんて(笑)
怒られるたびに、しゅーんとしてましたが、
30秒も経つとすっかりケロッと(苦笑)弱ったもんです。

ジュンコちゃんもダグラスも脚に爆弾を抱えておりますが、
無理はさせない範囲で楽しみをもっともっと増やしていってあげたいなーと思います^^
だって本当に嬉しそうな2匹でしたから♪

それから・・・
鍵コメさんのMさんへの温かいお返事コメントありがとうございました!
お言葉に甘えて掲載させていただきました。
本当にいつの日か、皆さんでお会いできる日が来るといいですね!

クラ&ダグママ #- | URL
2014/05/26 00:19 | edit

コメントの投稿

Secret

tuna.be

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

▲ Pagetop